ジャマイカは?

ジャマイカは?

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6172 返信
    メイ
    • 月曜日と水曜日はハムをよく食べたね〜!
    #6175 返信
    ステイ

    どした〜?

    #6176 返信
    オリオン座

    美味しかったねハム。また食べに来てね。

    #6178 返信
    みらい

    オリオン座さん、ありがとう😊

    今日もよろしく❣️明日で会えなくなるのは寂しい😞です。

     

    #6185 返信
    ステイ

    お邪魔して申し訳ないです、、、

    #6186 返信
    メイ

    みらいさん、ステイさん、こんにちは!

    私、ハムだあい好きです❤️

    ステイさん、ぜんぜん大丈夫ですよ👌

    #6187 返信
    ステイ

    もしかして、みーちゃんとメイちゃんって同じ小学校なの??自己紹介します!!中2で女子です。スキズにはまってます!みーちゃんとは今もこのサイトでお話しています。メイちゃんのことめーちゃんって呼んだらだめ??、、、ハム私も大好き😁

    #6193 返信
    みらい

    あのお…メイさんって本名ですか?

    私の友達に「芽依」って言う名前の子がいて、その子が、ハムとベーコン🥓とスクランブルエッグが大好きで月曜日と水曜日と金曜日は朝毎日スクランブルエッグと、ハムかベーコンを食べてるから、もしかして芽依ちゃんじゃないかな、と思ったんですよね。

    あっこれ聞けばわかるかも!えっと、メイさんって都内に住んでますか?

    違ったらごめんなさい🙏めちゃくちゃ勘違いしてるかも!

    私結構芽依ちゃんと仲良いので、⬆︎で、

    「今日もよろしく」←私の卒業式でもよろしくってこと

    「会えなくなるのは寂しい」←違う中学に行くので、会えるのは卒業式が最後ってこと

    ⬆︎前こんな感じでうっちゃったけど、人違いだったら、マジですいません!!!

    #6194 返信
    みらい

    ついでに歳いくつですか?

    #6195 返信
    メイ

    今ちょうど見てました〜❗️

    ほんっとに もーしわけないんですが、えっと、都内にはすんでません。ごめんなさい🙇‍♀️

    住んでるのは中部地方です。なんかすいません。

    学年は小5です。

    メイって言うのも本名じゃないです。

     

    #6196 返信
    ステイ

    そうなんだ!中部地方か、、、いいな☺️私は都内に住んでるけど出身は宮崎県!!人違いだったね😁また話そう!!!

    #6198 返信
    みらい

     

    メイさんごめんね🙏めっちゃ勘違いしてたあ〜

    #6199 返信
    ステイ

    こういう人間違え私、よくするよ😁 インスタとか、記名されてる名前が私の周りにいると友達だと勘違いして、馴れ馴れしく話してたことがあったw めーちゃん小5なんだね!!お話しませんか?

    #6200 返信
    みらい

    メイさん、小5なんだね〜❣️じゃあ私より一つ年下だ〜‼︎私は小6でーす!

    メイさんとは人違いから始まった中だけど、これからも良かったら仲良くして欲しいな!ついでに、私もメイさんのことをあだ名で呼んでいいかなあ…❓私は学校の方の芽衣を「めいっち」って呼んでるので、メイさんのことも呼んでいいかな?

    #6201 返信
    みらい

    ステイ、もしかして今見てる?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
返信先: ジャマイカは?で#6176に返信
あなたの情報: