私の大切な家族が………………………….😥

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 私の大切な家族が………………………….😥

私の大切な家族が………………………….😥

• このトピックは空です。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6180 返信
    にーこ

先日私の飼っていた猫🐱🐈が亡くなってしまいました。私の姉妹のような存在でした。今、悲しくて何にも手がつきません。色々な人に相談したけど、やっぱり悲しみは深くなるばかりです。最後の手段にここにきました。

追伸

猫の名前は「にーこ」で、殺処分所から、生まれたばかりの時に引き取った大切な猫です。引き取った時に「にーにー」泣いてたのでこの名前になりました。耳は片方だけ垂れていて、模様は白と、ちょっと茶色が混じっていました。本当に可愛い子でした。

#6184 返信
    ステイ

私も似たような経験があるのでよくわかります。でもずっと悲しんでると天国にいるにーこちゃんが悲しむよ、、、大丈夫。いつかきっと別の形であなたに会いに来るから。信じて、待ってよう!元気だして。もう泣いたりするなよ!!!

#6188 返信
    ステイ

寂しい時に返信が遅くなってごめんね、、、

#6190 返信
    ステイ

返事待ってる!!

#6215 返信
    にーこ

もう泣いたりしません!にーこならいつか私に会いにきてくれると信じています。

ある本に書いてあったんだけど、大切な人が死んで、ずっと泣いてたら、その人は私を泣かせるために死んだことになってしまうから、泣いてはいけないよ、笑顔でいなさい、と書いてありました。

ステイさん、アドバイス本当にありがとうございました。私はにーこの分も背負って生きていきます!    中1リズ

#6216 返信
    ステイ

良かったです!!!安心した!私は中2で女子です!これで終わらずよろしくね!

#6219 返信
    リズ

にーこのことは胸にしまって行くので、名前を変えます。本名にかなりちかい、「リズ」にします!なんとでも呼んでくださいね 私は中1です。先輩ですね、よろしくお願いします。

#6236 返信
    ステイ

よろしくね!リズちゃん!!!良かったです、前を向いてくれて!!!私からしたら後輩になるんだね!でも敬語は禁止にしませんか?距離があって上下関係が浮き彫りになる感じがするから!!!よかったら、返信お願い!待ってます😀返信遅くなってすまん😭

#6242 返信
    リズ

じゃあ敬語は使わないようにします!って言いながらつかちゃった、、、!

年上の人に敬語で話さないって違和感しかない!中1だと、中学に入って、上下関係の厳しさを知るので、敬語になれちゃうんですよね〜    ハハハ!

私、ステイさんのことなんて呼ぼっかな〜!ウーン🤔(1分くらい考えてる)

よし決ーめた!すてっちゃんにします!ダサいかなぁ…(頑張って考えたけどいい案なかった     もしかして私ってネーミングセンスない!?  ガーン‼️)

ステイさん、ダサくて嫌だったら全然気軽に言ってね♪許可もらうまでステイさんっって呼ぶね!

今一番気になってること!

引かれるかもだけど引かないでね、、、えっと体のことです。

中一で保険の授業で(セックス)のことするじゃないですか、それからなんか一部の男子の目線がエロくてやだ!中学になったら男子もうちょい大人っぽくなると思ってたのに、余計キモくなった気がする成長したのは身長だけ。

うぅ、こんな話題出してすいません、でも今本当に悩んでるんですよね。引かないでくださいね、、、!(なんか引かれそう😭せっかくネッ友になったのに)

#6243 返信
    リズ

続き

↑のあだ名のことについて、どうしてその名前にしたか教えてくれればもっといい名前が浮かぶかも!(ふっ!名案だぜ!)名前の由来教えてほしいです!

#6420 返信
    ステイ

返信遅れてごめん。すてっちゃんでいいよ!!!由来はstray kidsというk-popの人たちがいてそのファンクラブの名前だよ!!!ヲタクでごめん。保健の授業キツイよね、、、、男子とかね。きもすぎて、、、、、身長だけって、確かに😄それな!!!!!

#6569 返信
    リズ

ステっちゃん 返信ありがとう😊(使ってみました、「ステっちゃん」)

ステっちゃんが共感してくれてよかったです♪安心した😄本当に男子が成長したのは身長あと、体重だけだよ!

へえー、kーpop好きなんだ!私もけっこう好きだよ!stray kids知ってるよー♪でも私今は、ボイプラっていうのにハマってる、韓国の!正式名称ボーイズプラネットだよ!

#6592 返信
    ステイ

ボイプラ知ってる!投票するやつ??名前だけなんだよね知ってるの。デビューはしてないの?もしかしてサバイバルオーディション?かっこいい人たくさんいるよね。韓国人最高!

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: 私の大切な家族が………………………….😥で#6236に返信
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 私の大切な家族が………………………….😥