私は目指したい夢があるのですが・・・

フォーラム 仕事のお悩み相談 私は目指したい夢があるのですが・・・

私は目指したい夢があるのですが・・・

• このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6181 返信
    Mari

こんにちは。私は目指したい夢があります。それは、女優です。目指すきっかけになったのはある小説で、こんなふうになれたらいいなと思って目指し始めました。ですが、親から好きなことは仕事にしないほうがいいと反対されています。私は夢を諦めた方がいいのでしょうか?

#6182 返信
    凸凹

厳しいことをいうかもしれませんがご了承ください。

女優になりたいなら..

①顔が綺麗でなくてはいけません。女優は顔が命です。自分でブスだと思うなら、女優にはなれません。

②スタイルが良くなくてはいけません。身長が高く、手足が長く、痩せていて、胸が大きい方がいいです。

③キャリアが必要です。一気に女優への道を上がることはできません。オーデイションを受けて、受かって、小さな役に立ってなど、少しずつするしかありません。

④台本や長いセリフが覚えることができなくてはいけません。これは絶対です。

⑤1番重要な、才能がなくてはいけません。才能がなくては、演技をしても誰も見てくれないから。

1. 最後に一言  あなたの両親が好きなことを仕事にしてはいけない、と言ったかもしれませんが、私は反対です。好きなことを仕事にした方が楽しいと思います。
    #6189 返信
    ステイ

凸凹さんと同意見です。まずはよく顔とスタイルをみてください。追加として、何を言われても負けない強い心です。これがあれば何にでも打ち勝てられます。でも目指していることが私とmariさんは似てます!!わたしの夢はk-popアイドルになることなんです。もちろん顔、精神には自信ありです。自意識過剰とは思わないで欲しいです。人間は信じることで繋がりますからね。私は友達、親、親戚にルックスで褒められ自信が付きました。無駄話ごめんなさい、、、

#6203 返信
    みらい

私も似たような夢持ってるから、よくわかる!(恥ずかしいのでなんの夢かは言いません!)

凸凹さんの言うトーリかな!がんばろ‼️

#6205 返信
    ステイ

頑張るしかないよね!!!!!ファイト!!

#6218 返信
    Mari

ありがとうございます。私も他の方々も夢を諦めずにおたがいゆめにむかってがんばりましょう。

#6232 返信
    ステイ

😀

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 私は目指したい夢があるのですが・・・で#6232に返信
あなたの情報:

フォーラム 仕事のお悩み相談 私は目指したい夢があるのですが・・・