えっ BMIが⁉️

フォーラム 身体のお悩み相談 えっ BMIが⁉️

えっ BMIが⁉️

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全67件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6290 返信
    キュンキュン

負けるな!絶対!応援してる!

その暴力はひどい!酷すぎだよ!辛い時が少しでもあったら、児童相談所とかに電話してみるといいよ。私もしたことあるけど、すごく優しいし、親身なアドバイスをいただいて、泣いちゃったもん。

一緒に目指そう!!!!ステイちゃん、大好きだよ!いつか会いたい、仲間になって、一緒にライバルで、受かりたい!親のせいで夢が叶わない何てダメだよ!

いつまでもステイちゃんのこと待ってるから!信じてるから!

#6291 返信
    ステイ

うん!!!絶対に!頑張ろう😁

#6292 返信
    ステイ

ステージで待ってる

#6293 返信
    キュンキュン

いつか会いたいです。

#6294 返信
    ステイ

うん!会おう!今ttの練習してた。結構いけてる!!!あなたがいるから頑張れる。大好き!

#6295 返信
    ステイ

完璧になった!顔の表現も結構自信あり!!!

#6296 返信
    キュンキュン

すごい!教えてから2日だよ!私はこのダンス完璧になるのに4日かかったのに!才能あるんじゃないかな。そんだけやる気があるから、あなたの夢は叶うと思う。オーデイションを受けられるのは満15歳からで、来年には受けよう!親の言うことなんて聞くな!あと、今度暴力を振るわれたら、児童相談所とか、警察に行ってもいいんだよ!闘おう!一緒にステージに立てる日を楽しみにしてる!

私もあなたがいるから、諦めない、挫けても前に進める!大好きだよ!

ちなみにオーデイション受けるのは東京でだよね。そこで会えるかも!その時までには名前、伝えあおうね!

#6298 返信
    ステイ

才能なんてないよ!ただオーディションのことだけ考えてた。細かいところも再確認してみる。

#6313 返信
    きゅんきゅん

よっしゃーーーーー!!!!

今日ダンスでコーチに、一週間練習したダンスで体感良くなったし、キレキレって言われた!スター性があるかもだって!プロみたいで、教えることはないって言われた!うれぴー!

これならいけるかもって!

歌のレッスンでは発声練習と、NiziuのAsobo の練習したよ〜歌もレベル上がったって!やっぱり努力は必ず報われる!

あ、笑顔でいなさいって言われたq

#6330 返信
    ステイ

良かったね

#6331 返信
    ステイ

私も頑張ってる。最近ダンスが凄い好きになってきた!歌も頑張ろう!てか最近食事制限とかしてるんだけど、それがね彼氏にバレて、別れっちゃった。ま〜でもこんなことで怒り出す彼氏いらないから大丈夫だ!親からもオーディションの許可おりた!

#6339 返信
    きゅんきゅん

ダンスってすっごい楽しい!好きなものこそ伸びるから!

!!!!親の許可降りたの!やった!嬉しい😂ステイちゃんはほんっとによく頑張ったよ!私今までここにさんざん書いてきたけど、ステイちゃんのことすごく心配だった。親に許可もらうの、そんな親だったら、大変かもしれないって思ってた。でも、それでも諦めないステイちゃんはまじで、ガチで頑張ったと思う!その努力は誰にも越えられないよ!私なんか勝てないほどの努力だよ!

そんなこと書いたけど、ステイちゃんとはいつか競うかもしれない。だからその時を楽しみにして、たくさん練習して、レベルを上げていきたい!

ステイちゃんに聞いてほしいことがある。私、今ボイプラの課題曲を練習してるんだけど、なんかダンスって覚えると無意識に踊っちゃうことがあって、学校で踊っちゃった。そこをクラスの男子に見られて、ダンス踊ってるとか、キモって言われました。すごく悲しかったし、悔しかった。後、先日友達にうっかり夢のことを話したら子供っぽくて非現実的、ほんとにそれが夢⁉️って言われた。その場はうまく誤魔化したけど、まじで嫌だった。なんで他人に私の好きなこととか夢を否定されなきゃいけないんだ!悔しいよ…いつか本当になって見返してやりたい!

ステイちゃん、彼氏さんと別れちゃったの、それは悲しいね。でもそんなことで怒るなんて心狭いね、そんな彼氏入らないなあ。え、でも私も結構この頃食事制限してるよ!普通だと思うのになあー。

最後に今困ってること、、、、、、、、私の太ももが少し太いのがイヤ!

#6342 返信
    ステイ

キュンキュンちゃんが教えてくれたよ、バカにされても諦めるなって。だから気にするな。そいつらがバカなだけ。人間のクズだ!太ももは太いのが普通だよ。アイドルに見慣れてると、細いからいいな〜って憧れるかもしれないけど、人間味がない感じがして太ももを細くするために頑張ってる人見るとそんなことはしなくていいのに!って思う。私の考えだけどね。頑張ろう!

#6356 返信
    きゅん

うん、ステイの言う通りだよね🥹馬鹿にされてもあきらめないで、自分を信じて行くよ。私が今までステイに言ったことだもんね、ありがとう!あなたのおかげで挫けず、前に進める、あなたのおかげで頑張れるんだよ!本当に大好きです。

#6357 返信
    きゅん

太ももは太いのが普通か。まあね、普通そうだよね。太すぎず、無理して細くしないくらいでいいよね

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全67件中)
返信先: えっ BMIが⁉️
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 えっ BMIが⁉️