高校に行ける?

フォーラム 身体のお悩み相談 高校に行ける?

高校に行ける?

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6297 返信
    やっすー

僕は1年前ぐらいから悩んでいることがあります。それは精神的な孤独さです。僕は新高1なんですが小3から中3までいじめがあって小4の時に我慢ができなくなり先生に言うとお前が我慢すれば全て丸く収まるねんと言われその後に人格を否定されました。その後から怖くなり中学校は少し離れた場所に行きました。ですがどうやら前の学校の人と中学校の人が同じ塾に通っていたためそこからいじめが再開されました。初恋もストーカーをしているとデマを流され嫌われてどれだけテストの点や運動がトップでもいつも2番の人を褒められ僕が試合に出ると審判や観客からブーイングされていました。部活でも顧問のひいきによって試合も出れず教室では物が消えたり壊れていたり学校でも自転車を何回も壊されたりしていました。思い出になるはずの修学旅行も昼食も水も飲ませてもらえず37度の中を25キロ歩きました。後遺症も残ってしまい一時的な記憶喪失や言語障害があります。精神だけがボロボロなのではなく家族の関係が悪く親は離婚家事をさせられ睡眠時間は2〜4時間程度で体もどんどん変になっていっています。目の前が暗くなり手足の痙攣と同時に力が入らず20秒間倒れることもあります(1日で1〜3回)身長は169cm体重は39.8kgです。この状況で高校生になるとバイトも入りさらに忙しくなります。このままの状態で高校に行くのは難しいですか?それとも頑張ったらいけますか?

#6299 返信
    いちごみるく

歳下から失礼します。

辛かったですね、、。

児童相談所とかに電話したほうがいいと思います.

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 高校に行ける?
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 高校に行ける?