自分の愚かさに後悔-自己嫌悪

フォーラム 身体のお悩み相談 自分の愚かさに後悔-自己嫌悪

自分の愚かさに後悔-自己嫌悪

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6304 返信

<div class=”ClapLv2QuestionItem_Chie-QuestionItem__Text__1n0nq”>
    <div class=”ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__2gaiB”>
    <p class=”yjSlinkDirectlink ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__Text__BdN5f ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__Text–mediumRelative__5lB0y ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__Text–SpaceOut__1b5gb ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__Text–preLine__1-WZ0″>最近ついてないことばかりです。特に昨日。旅行の最終日とのことで、親戚と焼き肉の食べ放題に行くことになりました。前から行きたいと思っていた焼き肉屋さんにすると朝から決めて、気分はルンルンでした。 楽しみで仕方なかったのですが、何故か予約を取るという概念を完全に忘れてました。夕方慌てて電話するも繋がらず、直接お店に伺うことに。でもその前に化粧を終わらせたいという自分勝手な理由で遅くなり、着いたのが、食べようと計画してた時間の30分前。案の定満席、9組待ちと。。。 仕方なく予約はするも、1時間半経っても連絡なし。とうとう違う店にしようと親戚。わたしも自分の愚かさに苛つきやけくそになり、急いで適当に近くの焼き肉店を選んでそこへ行きました。しかし、席に着いたとたんにあと1組ですと行きたかったお店から電話がはいったのです。実は順番もウェブにログインすれば確認出来ていたはずなのですが、もう絶対まだまだ待たないと無理だと思っていたので、ログインすら面倒くさがってしませんでした。あんなに行きたかったのに、何故それくらいしなかったのか、自分でも分かりません。本当に自分の馬鹿さに嫌気がさします。 私はもう一件に戻りたかったのですが、連れはこっちの店に失礼だと拒否。確かにそうなのですが、正直後から選んだお店はすぐ近くなだけ便利であり、暗くてお客さんもいなくガラガラで、味も雰囲気も悪そうだったのです。メニューもサイドもデザートもなく、お肉も国産なのかすらわからないものが6種類のみ。それに、念願のお店には入れないと察した時から、もう何も食べる気にすらなっていなかった私は、どうしてもあちらに行きたかったのです。むしろそこがダメなら何も食べない、又はコンビニ弁当でもいいとすら考えてました。その言い合いで場の雰囲気は乱れ、でも結局戻ることもなく、黙々と食事をしました。お肉は脂っこすぎて美味しくなかったです。でも、食べ放題に行くからとお腹を空かせていたので食べないわけにもいかず、結局まずいお肉と白米を2食分。今は胃もたれ中、食べたかった焼肉店の豊富なメニューを眺めては自己嫌悪に浸ってます。 もう明日ここを離れるので、二度と来ることはないかもしれません。あんなに楽しみにしてたのに、予約をとり忘れたり、化粧を優先し、時間をかけすぎて予約が遅くなったり、ログインを面倒くさがってしなかったり、もう一度お店を覗いて順番を確認することをしなかったり、自分の思考がどうなってたのか理解できません。。。</p>
    <p class=”yjSlinkDirectlink ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__Text__BdN5f ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__Text–mediumRelative__5lB0y ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__Text–SpaceOut__1b5gb ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__Text–preLine__1-WZ0″>あと数分、いや数十秒待っていれば、あっちに行けたのにと思うと気が狂いそうです。本当に後悔しかないですし最悪な旅行の締めくくりとなりました。明日最後に東京でランチをして飛行機に乗る予定ですが、この出来事のせいでもう何もしたくありません。どうすればこの最悪な気分が治るのでしょうか。藁にもすがる気持ちです。</p>

</div>
    </div>
    <div class=”ClapLv2QuestionItem_Chie-QuestionItem__Supplement__2G9yp”>
    <div class=”ClapLv2QuestionItem_Chie-QuestionItem__SupplementTitle__20lRM”><span class=”ClapLv1Label_Chie-Label__1pe04 ClapLv1Label_Chie-Label–Gray__frcXN ClapLv1Label_Chie-Label–Large__2mgJ9″>補足</span></div>
    <div class=”ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__2gaiB”>
    <p class=”ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__Text__BdN5f ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__Text–small__3XHZb ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__Text–colorGray__2OSoo ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__Text–preLine__1-WZ0″>焼肉肉匠坂井ってところがお目当てのお店でした。高級レストランでもなんでもない、そんな店のせいでこんな大袈裟になることないと思われるかもしれませんが、それでもすごい楽しみだった分もう後悔でいっぱいです。。こんな事態、回避する方法は山ほどあったのですし。肉匠坂井もきっとそこまで美味しくなかっただろうと自分で言い聞かせようとしてるんですが、昨日無理に食べたお肉で胃もたれ中で、ますます気持ちが落ち込んでます。明日のランチも楽しめそうにないです。こんなことならどこもいかなければよかった。焦って変な店に行ってチャンスを逃した。あと数秒あればな。。長文失礼しました。</p>

</div>
    </div>

#6307 返信
    ステイ

そういうことだってあるよ!人間は後悔するのが当たり前。そんなに自己嫌悪にならなくていい。いつかどこかで笑って思い出せる日が来るから!胃もたれ中か、、、それはキツイね

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 自分の愚かさに後悔-自己嫌悪で#6307に返信
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 自分の愚かさに後悔-自己嫌悪