友達の恋愛

友達の恋愛

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6305 返信
    新中1

色んな出来事が渋滞しすぎて、上手くまとめられませんでした。質問があれば、言ってください。では、本題に入ります。

同クラの男子のmくんに恋をしているkちゃんというお友達がいます。

kちゃんは「故意に好きバレをしたい」と言っていたので、わたし達の方からmくんに「kちゃん、mのこと好きって言ってたよー」とmくんに言っておきました。

けれどそこまでは良かったものの、途中で「もう関わらないで」と告げられました。そして翌日LINEを確認すると、「でもmくんについては、教えて」と来ていました。なので、今は元の関係?に戻っています。

そして、迎えた卒業式。kちゃんとmくんが同じクラスでいられるのは、今年で最後かもしれません。なので、わたしは前々からLINEで入念に告白の後押しをしてきました。けれど、チャンスがなくて想いを伝えられないまま春休みに入ってしまいました。

kちゃんとmくんは、家が近くで遊ぶこともあるそうです。なので「わたしは好きバレをしているんだから、告白をしてもいいんじゃないか。mくんはkちゃんに好かれていることを噂にしていないから、安心して告白してほしい」とkちゃんに言いたいです。

でも、わたしは一度「関わらないで」と言われた身です。どうしたら、気まずくならないような言い方ができますか?

長々と失礼しました。

#6314 返信

あっそう、キモ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 友達の恋愛で#6314に返信
あなたの情報: