消えてしまえ

消えてしまえ

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6333 返信
    す~

皆さん、iveというグループご存知ですか?wonyoungわかりますか?いくら、会社の看板娘だからといって衣装とかあんなにする必要ある?しかも人が必死になって挨拶してるのに目を見ない、さっさと立ち去るとか頭狂ってるわ。てか人間の基本がなってないよね。ガウルちゃんとか絶対にjyp来てた方が良かったよね。もちろん人気になってきていて知名度も凄いけれどそれでもwonyoungが浮かれすぎじゃない??さっさと消えてしまえ。jypがiveを批判する理由がよく分かる。礼儀、どうにかしろ!!!!!!あの整形クソ女

#6335 返信
    桃から生まれなかった桃太郎

私よく知らないのでなんとも言えないんですけど、wonyoungと他のメンバーとの格差がひどいですね。

確かに会社にも責任はあると思いますが、やっぱwonyoung本人も良くないんですね。

まあでも言い過ぎも良くないですし、整形は別に性格いい人だってしてる方はいると思うのでそのへんはふれないほうがいいと思いますよ。

なんかよく知らないやつが色々言ってすみません。気に触ったら放っておいてください。

#6336 返信
    ぬぬ

5chか2chにこういったことは書いたほうがいいとおもう。

#6337 返信
    ステイ

お二人とも返信ありがとうございました。確かに容姿について触れるのはだめでした。私、5ch 2chとか全然やってなくてわかりません。申し訳ないです。

センター病、等気づいてくれたら嬉しいですよね。

#10454 返信
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

<p>お金が無いのでビール1ケース分を買ってくれますか?<br />送り先は神奈川県相模原市南区下溝849-6クライスハイム下溝中川和弘でお願いします。<br />電話番号は044-244-5782です。</p>

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 消えてしまえで#6336に返信
あなたの情報: