義父が…私に…

義父が…私に…

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6372 返信
    プー

    今、悲しくて、何が起こっているのかわからず、部屋から出られなくて、泣いています。

    昨日の夜お風呂から出たら義父が急に家の着替える脱衣所みたいなとこに急に入ってきました。私はその時ブラとショーツしかつけてなくて、とても驚きました。義父は私を見て、大きくなったな、いい体だ、と満足げに言って出ていきました。私はその時はそこまで危機感を持っておらず、恥ずかしかったし、義父に疑念を抱いたけれど、身長のことかな、と思ってそこは終わりました。私って自分で言うのも何ですが、かなり天然です。

    その日の夜11時くらいにベッドに入ったら、義父が部屋に入ってきて、起きてるか、と言いながら、ベッドに入ってきました。私はすごく戸惑いました。義父と一緒に寝たことなんてなかったからです。私がどうしたんですか、って聞いたら、やってみないか、って言って服を脱ぎ始めました、私も服を脱がされて裸体になりました。ここからはお察しの通りです。私は抵抗することもできず、悪夢のような時間でした。

    今日の朝起きたら何もなかったような顔で挨拶をしくるんです。早く忘れたいけど、全部1秒1秒覚えてます。母が今海外に出張して、家にいないので多分こんなことをしたんだと思います。母は今海外に一週間出張に行っていて、相談できませんし、人に言うのは恥ずかしくて無理です。昨日はまだ母が出張に行って1日目だったので、これから一週間こうなのかと考えると、恐ろしく、義父と会えません。今は仕事に行っていますが、朝も私のことをイヤな目で見てきて、義父が帰ってくるのが、とても怖いです。できるだけ早く返事が欲しいです。怖いです。助けてください。

    補足として、義父は私が小5の時からいます。父が事故で4年生の頃に死んでしまい、5年生になって母が再婚しました。最初の頃は好きだったけど、時間が経つにつれて、嫌いになっていきました。今私は中3で、体も完全に大人です。妊娠の可能性もあって怖いです。誰か助けてください。

    #6376 返信
    いち

    こんにちは。辛いことがあったんですね。相談されてる身から質問なんですが、中だしはされましたか?そこがされてる、されてないによって妊娠の可能性は大きく左右されます。もし私もそのようなことをされたら怖くて行動できません。でも今はネットという大きな味方がいます。相談をリアルタイムで相談員に投げかけチャットのように会話できるものがあります。もちろん、相手は赤の他人ですがプーさんのみになって考えてくれます。信頼もできます。検索の部分で、助けてチャットなどと入れるとすぐにヒットしますので今すぐにでもやってみてください。私はあなたの味方です。また何かあるようでしたら相手の目を見て嫌というといいです。強く睨みつけると相手も動揺しますし、お母さんに言うと脅すと良いかもしれません。くどいかもしれませんが私はあなたの味方です。いつでも、困ったら来てね。味方です。

    #6380 返信

    相手を下手に刺激するといけないと思うので、もしできるなら、「友達と急遽明日からお泊りする」と言って家から離れることがおすすめです。そういった経験はありませんが、家からどうにかして離れることがいいと思います。できるだけ、義父のわからないところへ。

    完全に犯罪なので警察に行ってもいいと思います。言うのが恥ずかしいと思ったら、これからも悩ませられるか、それとも今解決するかを天秤にかけてみてください。

    警察に言うのは悪いことじゃない、あなたが悩むくらいなら言ったほうがいい

    #6393 返信
    結空

    こんばんは、初コメ失礼します。私は、プーさんと同い年です!!それで義父ではないんですけど、3歳年上の知り合いに同じようなことをされました。相談にのるので、ぜひ同じような体験をしたもの同士、頼って下さい!!

    #6578 返信
    ふいkcyfcう

    それはご愁傷様です。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 義父が…私に…
あなたの情報: