家出仲間募集~女中1~一緒に逃げよ?

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 家出仲間募集~女中1~一緒に逃げよ?

家出仲間募集~女中1~一緒に逃げよ?

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全29件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6619 返信
    璃々花

    私は、家出をしようと思っています。

    私は、中1女中国地方に住んでいます。中1か中2がいいです。

    何人でもOKです。3万以上はお金を持っててください。

    私が持っているものを共有します。

    1. お金(5万以上)
    2. 家出中の生活やお金の使い方の予定帳。日記ノート。
    3. シャーペン1本芯有。鉛筆2本。消しゴム2個。
    4. ハサミ,のり,テープ一個ずつ。ストップウォッチ1個。
    5. 服(自分の分だけ)3日分

    一緒に家出をしていいよという人は、教えてください。

    また別のサイトで話しましょう。

    #6620 返信
    エース

    お前頭狂ってるだろ。巻き込むんじゃなくて一人でやれ。この意気地なし

    #6634 返信
    芽育

    そんなに強く言わなくてもいいじゃないですか?

    辛くなる時は誰にだってありますよ。

    #6638 返信
    エース

    は!?いや頭狂ってる。お前は自殺する時、心中するか?するのは怖い時だけ。だから意気地なしなんだよ

    #6639 返信
    エース

    現実から逃げてばっかだと、、、後先どうなるかよく考えような

    #6642 返信
    エース

    どうせ、カマチョだろ

    #6686 返信
    通りすがり

    本当に親がやばいなら警察、そうでないなら長持ちしない家出なんてやめとけ

    #6760 返信
    とくめー

    一瞬サギに見えました💧

    なんで家出するんですか?

    #6856 返信
    芽育

    そうやって思うならこのお悩みを見なければいいじゃないですか。

    私は意思が合って考えられるというのがあり、それが良いと思いますよ。

    家出は個人の自由ですよ。

    #6860 返信
    ステイ

    グダグダうるせぇよ。黙れ

    #9930 返信
    りんか

    私も家出したいな、、、。

    #10115 返信
    ニャンコ

    私も家出したい

    #10162 返信
    無一郎

    一人で家出とかグループで家出とかよりも、今は辛くても将来どう生きていきたいかを重視して、貴方を支援してくれる機関に頼るべき。

    希望を持って、味方になってくれる人は必ずいるよ!

    #10304 返信
    ニャンコ

    だれか一緒に行かない?

    #10305 返信
    ユイカ

    良いよ!行こう!

    私も同士が欲しかった

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全29件中)
返信先: 家出仲間募集~女中1~一緒に逃げよ?
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 家出仲間募集~女中1~一緒に逃げよ?