好きな人と距離を縮めたい

フォーラム 恋愛のお悩み相談 好きな人と距離を縮めたい

好きな人と距離を縮めたい

  • このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7157 返信
    とくめー

    こんにちは!とくめーです。とりあえず簡単な自己紹介をします。小6女子、おしゃれ大好きコスメ💄好きです。スプラ3にハマってます。

    好きな人はIとします。

    Iとは、1年生の時から仲が良くてイツメンです。よく一緒にスプラやったり、ゲームの話をしたり、駄菓子屋さんへ行ったりしています。

    男女のイツメンは私と、M(女子)とT(男子)とIの4人です。なんとなんと、、、!修学旅行で、イツメンと同じはんになりました!

    修学旅行は二週間後です。それまでに距離を縮める方法を教えてください!

     

     

    #7158 返信
    とくめー

    書き忘れました💧修学旅行で告白したいんです!

    #7160 返信
    結空

    失礼します!!!はじめまして!結空です。(中3女子です。)

    えーと、私が思ったことは、急に距離を縮めなくてもいいんじゃないかなぁと思います!!まぁ、お二人さん仲良い風に私は見えたっていう理由でです。((文章力ないんですがスイマセン

    #7161 返信
    結空

    修学旅行で告白っていうのはいいと思います!!

    #7180 返信
    結空

    あと、脈アリサイン?っていうのとか見てみたらどうでしょう!例えば、目が合うけどすぐ逸らされるとか、?そうすれば距離を縮めなくても、勇気が出るんじゃないかな?って思います!頑張って下さい

    #7309 返信
    とくめー

    ありがとうございます😭

    確かにそうかもしれないです!

    頑張ります!本当にありがとうございました!😊

    #7310 返信
    結空

    いえいえ〜😊後悔のないように!頑張ってほしいです!!応援しています!!!

    #8142 返信
    まかろん元とくめー

    、、、。ついに明日だ!!💧💦

    やばい、、、。頑張ります!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 好きな人と距離を縮めたい
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 好きな人と距離を縮めたい