幼馴染と恋愛

フォーラム 恋愛のお悩み相談 幼馴染と恋愛

幼馴染と恋愛

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全49件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7844 返信
    恋愛オンチ

あ、あの〜

すみません……。

なんだか色々とメンバーが増えているのですが、私は不登校だろうと何だろうと親身に教えてくださった「ジウン」さんに感謝しかありません。

「あいうえお」さん。

「シキ」さん。

不登校だからって、そんなの関係ありません。

お二人がしていることは、差別であり、偏見だと思います。

そして、「ジウン」さんの発言一つ一つにいちいち突っかかるのも、どうかと思います。

というか、行けって責めるのも、おかしいと思います。

「シキ」さんや、「あいうえお」さんの人生ではありません。

「ジウン」さんの人生なのです。

そこに、他人の私達が介入するのも、どうかと思います。

突然しゃしゃり出てしまい、申し訳ありません。

「ジウン」さん。

助言、ありがとうございます!!

#7845 返信
    ジウン

いえいえ、本当にありがとうございます。ちゃんと、分かってくれて。嬉しいです。本当にありがとう!

#7846 返信
    ジウン

言いたいこと、言ってくれてスッキリしました。何を言っても責めてくるので、どうしたらいいかと困っていました。本当に感謝!

#7853 返信
    あいうえお

あ、すみませんでした。ごめんなさいね

#7870 返信
    あいうえお

wwwwwww

#7871 返信
    シキ

すいませんでしたーwww

俺はあなたが学校に行けるようにって思って、厳しく言っただけのつもりなんだがなwww迷惑か、ごめんな、もう口出ししねえわw

#7888 返信
    あいうえお

シキさんナイス!私もね助言したつもりだったのに、、、不登校の馬鹿には助言の内容も理解する頭がないのか、、、あーもう可哀想、、、😭😭😭

#7910 返信
    ジウン

助言って言っても、責めてるようような言い方に聞こえます。確かに、馬鹿だけど。不登校の人は、絶対に学校に行ってる人に口出ししちゃいけないみたいな言い方をしてたから。だから、どう返信すればいいか困ってただけです。差別するような言い方はもうやめてくださいね。でもちゃんと気付いてくれて良かった。

#7914 返信
    あいうえお

気付いてなんかないよ。勘違いしてるよあなた。わざと気付いてないだけ

#7921 返信
    ジウン

そう、ならいいです。気付かないふりでもしといてください。

#7922 返信
    あいうえお

ここからいなくなるんじゃないの?

#7923 返信
    あいうえお

何でいるの?

#7925 返信
    ジウン

いちいち、理由を言わないとダメですか?

#7928 返信
    あいうえお

うん。いなくなるんじゃないの?いなくなるんじゃないの?他の投稿でもバイバイって言ってたじゃん

#7931 返信
    ジウン

取り消しました。そういうトピックだけは確認するんですね。みんな。だけじゃないかもしれないけど。気分屋ですみませんね。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全49件中)
返信先: 幼馴染と恋愛
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 幼馴染と恋愛