お文具オタクあつまれ〜♡

フォーラム 友人に関するお悩み相談 お文具オタクあつまれ〜♡

お文具オタクあつまれ〜♡

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全37件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7330 返信
    ぶんがくしゃ

    ここはタイトル通り、47都道府県に住んでいるお文具オタクさんと愛を語り合う場所です!!(ぶんがくしゃ)

    あ、私は東京都に住んでいる中1です!!

    個人情報などの関係で詳しいことはお話できませんが、お文具オタクさんと愛を語り合いたいと思うので、遠慮せずにラク〜に肩の力を抜いて、楽しくお話したいです!!

    敬語なども使わなくていいので、楽しくおしゃべりしましょう!!

    ※夜9時まで返信できます。夜9時以降の投稿だと、お返事は次の日になってしまう可能性があります!

    これからよろしくね〜😄

    #7335 返信
    とくめー

    こんにちは!来ちゃいました!あっタメか!

    小6で東京都内に住んでいます。

    それほど詳しくないですが、よろしく〜!

    #7336 返信
    とくめー

    ごめん💦また敬語になっちゃった!

    ぶんがくしゃくん?ちゃん?はマイルドライナーって知ってる?

    #7415 返信
    ぶんがくしゃ

    あ!

    来てくれたんだね!!

    ありがと〜〜〜😄

    ぶんがくしゃちゃんだよ〜👍

    マイルドライナー?

    多分知ってる!!ペンだよね?

    それがどうしたの???

    #7416 返信
    ぶんがくしゃ

    敬語でも、タメ口でも、どちらでも話しやすい方でOKだよ☆

    私のいっこ下だね!!

    ここでは歳とか関係なく話してね!!

    お文具さんだけじゃなくて、いっぱい色んな話をしてね☆

    #7420 返信
    まかろん(元とくめー)

    私マイルドライナー大好きなんだー!😆

    色がチカチカしないし、かわいいし!!

    おすすめだよ!

    #7422 返信
    まかろん

    あとね!今日イオンでジュースって言うペンの限定カラーのピンクとむらさきとブルーを買ったんだー!色がくすみカラーでめっっちゃ可愛いの!

    #7423 返信
    ぶんがくしゃ

    「とくめー」さんは、なんて呼んでほしい??

    ちゃん?くん?さん?

    教えてね!!

    私のことは「ぶんがくしゃ」って呼んでほしいな!!

    私も愚痴ったりすると思うから、「とくめー」さんも、愚痴とか相談事とか、投稿してね!!

    返信が遅くなるかもだけど、許してね〜(´;ω;`)

    ちなみに、マイルドライナーは、10本セットを持ってます☆

    ⬆ピンクとブルーがお気に入り〜

    #7424 返信
    ぶんがくしゃ

    おお!!

    まかろんさんになった!!

    マイルドライナー可愛いよね!!

    愛用してます☆

    #7425 返信
    ぶんがくしゃ

    もう寝るね☆

    おやすみ〜

    #7440 返信
    まかろん

    「まかろん」って呼び捨てでいいよ!あっちなみに女子だよ☆

    わたしはダスティピンクとライラックがお気に入り!

    #7442 返信

    は。オタク?自分でオタクって言うのキモいな。集まれ、とかキモくてまじ無理だから。

    #7487 返信
    ぶんがくしゃ

    「虎」さんの気分を害してしまったようで、申し訳ありません。

    しかし、私がオタクだからというだけで気持ち悪がるのは、ただの偏見であり、筋違いだと思います。

    「虎」さんの気分を害してしまうのであれば、無理に来なくても結構です。

    しかし、「集まれ」という、来てくださった方が不快に思うような言葉を使ってしまい、申し訳ありませんでした。

    #7494 返信

    お、おう。馬鹿丁寧に謝ってくれてありがとう。本当はそんなこと思ってないんだ。俺からもごめん!俺もお文具好きだから、。あ、全然不快になったわけじゃないです。すいませんした。

    #7516 返信
    まかろん

    すみません💦

    なんて返信したらいいかわからなくて何も返信できませんでした💦

    虎さん、私に言ったのかよくわあからないですけど大丈夫です!嫌じゃなかったら虎さんともお話ししたいです!

     

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全37件中)
返信先: お文具オタクあつまれ〜♡
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 お文具オタクあつまれ〜♡