演歌好き、洋楽好き、集まれ!!

フォーラム 仕事のお悩み相談 演歌好き、洋楽好き、集まれ!!

演歌好き、洋楽好き、集まれ!!

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全49件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7696 返信
    ステイ

    こんにちは!音楽の力を証明するために立ち上げました。洋楽好き、演歌好きのあなた!来てくださいね!

    お願いです。ボカロはこのトピックの感じを変えてしまうためご遠慮ください。

    おすすめの曲、ぜひ提供して下さい!

    #7706 返信
    結空

    来たよ〜

    おすすめかぁ、、、ちょい後で打つね

    #7707 返信
    結空

    エイコン バナンザ(ベリー・ダンサー)とか?((和訳するとちょっとあれだけど、、、リズムが好き!

    あと、monstarとかかな!!((洋楽はお父さん+TikTokの影響

    #7709 返信
    ステイ

    どっちも知らなかったわ。聴いてみるね。

    私は、home  freeっていうカバーを良くする人たちが好きです!

    好きな曲はavril  laigne  の keep  holding  on ってやつとkelsea  ballerini のpeter  panかな!ぜひ聞いて見てね

    #7710 返信
    ステイ

    エイコン バナンザ 和訳見たけど過激だね、、!!モンスターって男性の曲?

    女性もでてくるから、、

    #7711 返信
    きゅんきゅん

    私も来てみたよ!いいかな?

    #7712 返信
    きゅんきゅん

    私が好きな洋楽は、英語なんだが、、、いいかな?maroon5(スペルあってるかな?)っていう人の曲!pay fone(スペル違うかもスペル違うかも😅) っていうの好き!

    #7717 返信
    結空

    Gabry Ponteとルミックスの曲!!これはお父さんもよく流してる。

    聴いてみるね!!

    キュンキュンちゃんやほ~

    #7720 返信
    きゅんきゅん

    やほ!おひさ〜😁

    #7723 返信
    結空

    あと、メーガン・トレイナーの<span class=”yKMVIe” role=”heading” aria-level=”1″>Me Tooとかも!!</span>

    おひさ!!
    <div class=”EGmpye”>
    <div class=”wx62f PZPZlf x7XAkb” data-attrid=”subtitle”></div>
    </div>

    #7724 返信
    結空

    おかしなことになった、、ごめん

    #7728 返信
    きゅんきゅん

    聞いてみるね!ぜんぜん大丈夫だよ!たまになるよね⬆︎

    私、英語の曲とかって、J-POPとか、KーPOPとかと違ってなんかかっこよくて好き!

    #7729 返信
    結空

    K-POP中学入ってから聴いてないなぁ、、

    #7731 返信
    きゅんきゅん

    私は中学入ってから、ほぼKーPOPだわ😅😅😅KーPOP聴いてみて!

    #7735 返信
    結空

    中学入ってからっていうか、、、、もともとBTSが好きでさ、ARMYだったんだけど、解散する前くらいに聞かなくなって、解散するんだ、、これを気にやめよっかな、、、で、時は流れて、東リべとコスプレにハマっちゃったから、K-POP聴くのは、コスプレイヤーが踊ってる奴だったらって感じ、、、なんかごめんm(_ _)m

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全49件中)
返信先: 演歌好き、洋楽好き、集まれ!!
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 演歌好き、洋楽好き、集まれ!!