演歌好き、洋楽好き、集まれ!!

フォーラム 仕事のお悩み相談 演歌好き、洋楽好き、集まれ!!

演歌好き、洋楽好き、集まれ!!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全49件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7736 返信
    きゅんきゅん

あぁ〜、BTS か!いいよね!でも、活動休止してるんだもんね。こういう区切りつけて、ペン卒する人、結構多いよね!全然大丈夫だよ!気にしないでね😉

よく考えると、私今は東リベに一番ハマってるわ😅どっぷりハマってる!

#7738 返信
    結空

wwwTikTokも東リべ、YouTubeも東リべ、なんでも東リべかもしれんww

((あとさ、お母さんに高校生になったら、自分の金でやるからコスプレやっていい?って聞いたんよ、そしたら「いいんじゃない?やりたいことはやんなよ〜」って言ってくれた!!ダイエットもすんね!って言ったらさ、「まぁ、今の人って細いからね、頑張れ」って!!!今日は凄いコスプレのこと話した!!ダンスも独学でやって、頑張ってる!!それで、身体柔らかくするのに良いストレッチとか、あと、ダイエット法ってないかな??今はとりあえず2リットル水飲んで、走ろうと思うんだけど、、、っていうことを話したかっただけ〜

#7747 返信
    プランドン

こんばんは!プランドンです!

私も入っていいかな?

洋楽は勉強する時によく聴いてます!洋楽はすごく癒やされます〜。

私のおすすめの曲はこれです!↴

・メーガン・トレイナー:Title” BTS:Dynamite

Carly Rae Jeppesen:コール・ミー・メイビー  がおすすめです!

#7753 返信
    美味しい月

洋楽に興味持ったので来ましたー!

#7754 返信
    ステイ

みんな来てくれてありがとう!音楽って凄いね✨✨✨

#7770 返信
    プランドン

こんばんは!

みんなのおすすめの洋楽など教えてほしいです!

#7771 返信
    プランドン

皆さんに提案です!

今度一緒にベルバードやりませんか?私まだみなさんと話したことがなくて(-_-;)

ベルバードで洋楽のことなどを一緒に語りたいです!

#7773 返信
    P

ttps://bellbird.dmm.com/app/meeting/IBNZRvMEEe2xOp-ZPZ2xtw

#7775 返信
    結空

時間が空いてたらだけど、やりたい!!てか音楽のことだけじゃなくて、他のことも話したいな!!

#7776 返信
    プランドン

結空さん!返信ありがとう!

何時頃できるとかはありますか?7時前は丁度ご飯食べてたので

できませんでした。。。

たしかにいろんなことも話したいです!

みなさんんも何時頃できるかなどを教えてほしいです!

今日できなくても明日ならOKです!

#7777 返信
    プランドン

ttps://bellbird.dmm.com/app/meeting/zwbbNvMIEe2yfHtgL-u0FQ

⇈⇈

8時くらいまで一応開いてはおきますが、誰も入ってこなかった時は

明日にしたいと思います!ぜひ入ってきてください!

(今は声が不調でチャットでの会話になります。ご了承くださいw)

#7778 返信
    プランドン

やっぱり声が不調でできなくなりました。すいません…。

明日7時以降にできる人いたら教えて下さい!私明日は5時半まで部活なので、

お願いします!

#7779 返信
    プランドン

ステイさんのおすすめの洋楽を教えて下さい!

#7781 返信
    ステイ

おすすめの洋楽はね、avril  lavigne のkeep  holding  onって言う曲!

後はpinkのperfect  to  meかな?ぜひ聴いてみてね!

#7782 返信
    プランドン

ステイさんも明日の7時以降にやるベルバードに入ってきてください!

心からお待ちしています(^o^)

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全49件中)
返信先: 演歌好き、洋楽好き、集まれ!!
あなたの情報:

フォーラム 仕事のお悩み相談 演歌好き、洋楽好き、集まれ!!