ぜひ来てね〜♪待ってまーす!

フォーラム 友人に関するお悩み相談 ぜひ来てね〜♪待ってまーす!

ぜひ来てね〜♪待ってまーす!

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7745 返信
    さくら

    月ちゃんつくったよー!いっぱい話そう!あと、できたら、ステイさん、結空さん、キュンキュンさん、来てほしいです!たくさんお話ししましょう!待ってます!

    #7748 返信
    結空

    はい!来ました!!!よろしくです!!!!!

    #7750 返信
    美味しい月

    来ましたー‼

    さくらちゃんって呼んで良い?

    #7755 返信
    ステイ

    こんばんは!来ました!

    #7761 返信
    ステイ

    失礼なんだけど、さくらちゃんって小6の子だっけ?

    #7767 返信
    きゅんきゅん

    さくらちゃん、来たよ!よろしくね(๑╹ω╹๑ )もう一度だけど、一応軽く自己紹介します!

    中3女子、都内に住んでます!好きなのは東リベです⭐️以後お見知りおきを!

    #7768 返信
    さくら

    皆さん来てくれてありがとございます!とっても嬉しいです❣️ステイさん、私は小6です!きゅんきゅんさん、私も東リベ好きですよ❤️

    早速なんですが、皆さんに話したい事があって、まあ、恋愛のこと?って言ったらいいのかって感じなんですけど、好きな人のことなんです!誰か相談に乗ってほしいです!

    #7774 返信
    結空

    いいですよ!!私も一応恋してるんでww私のできる限りでですが!!

    #7792 返信
    美味しい月

    恋愛相談で、良い答え方できるかわからないけど相談のるよ!

    私は、推しに恋してるから一応恋愛はしてる。叶わぬ恋だけど!

    #7800 返信
    さくら

    じゃあ、相談してもいいかな?今日学校で席替えがあって、それで、好きな人と同じ班になれた!(くじ引きで決めてます)好きな人はY君?って言うんだけど、関係は、家が近い、親が仲いい、クラスは5年、6年だけ同じって感じ!顔はまあまあ(らしいけど、私からみるといつでもカッコいいよ♡)で、運動神経はめちゃ良くて、身長高いです!成績はー、上の中くらいです!話逸れちゃってごめんなさい!本題に戻りますけど、席替えで同じ班になって、Y君にその情報が伝わったときに、みんなに聞こえる大声で、「咲良(名前)と同じ班かよー⤵︎」的な感じで、心底嫌そうに言ったんです!それがショックで、なんでなんだろうと思って、ずっとモヤモヤしてました。

    これはどういうことなんでしょうか。誰か相談に乗ってほしいです!よろしくお願いします!(読みにくくてごめんなさい!なんかわからんなってとこがあったら、いっぱい聞いてください!

    #7803 返信
    結空

    おはよ!!

    私も、小学校の時からあったよ〜、、、卒業式練習で、s君の後ろだったんだけど、「え〜、後ろパンダ(sくんからのあだ名、、)かよ〜😊」とか言われて、😓ってなった。

    中学の時も、美術で隣の席になった時に、「え〜、〇〇(私の名字)隣かよー」って言われた。ほんと、どういう気持ちで言ってるんだろうね、、、、((てか、みんなに聞こえる声で言ってくるの同じ!!マジ、辛いからやめて、、、だよね😓

    でも、中2で嬉しいことはあったよ!!委員会決めで!!

     

    ん〜、私も同じことあったからな、、、、あいつの気持ちが分からん、、さくらさんの気持ちは凄い分かるのに、、、、、

    ((追加で、今日学校欠席しましたので、自由です!!

    #7807 返信
    ステイ

    欠席したの?大丈夫?

    #7812 返信
    結空

    平気だよ!!

    まぁ、生理痛が酷くて休んだだけだし、、((ほぼずる休みです(*ノω・*)テヘ

    #7815 返信
    ステイ

    ww

    #7975 返信
    さくら

    久しぶりの投稿です💦

    月ちゃんに特に聞きたいんだけど、私の胸って大きい方なのかな、?今日学校でクラスメイトにそのことでいじめられて……。胸おっきいからって、調子乗んなよ、みたいな。胸ばっか気にしてんじゃねえよ、って言われた。(そんなつもりはないけど)面と向かって。去年も一泊の、学年みんなで行く旅行、みたいなのがあって、その時も10人くらいとお風呂に入ったの。その時からみんなでお風呂に入るのが嫌だったから、タオルで隠しながら、入ったんだけど、チラチラ見られて、おっきいねーって皮肉交じりに言われたりして、もっと嫌になった。それから、もっと胸を隠すようになって、出来るだけ小さく見えるように猫背になったり、ダボダボの服を着たりしてた。本題に戻るけど、私の胸は、おっきいほうなのかな?サイズは、Fの75です。(お店で測りました)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
返信先: ぜひ来てね〜♪待ってまーす!
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 ぜひ来てね〜♪待ってまーす!