ぜひ来てね〜♪待ってまーす!

フォーラム 友人に関するお悩み相談 ぜひ来てね〜♪待ってまーす!

ぜひ来てね〜♪待ってまーす!

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7976 返信
    さくら

ちなみに今年も修学旅行があるから、嫌なんだよね、、、6月です!

#7977 返信
    さくら

ちなみに今年も修学旅行があるから、嫌なんだよね、、、修学旅行6月です!

#7978 返信
    結空

あぁ〜、、そっかぁ、、、微妙に私もかも、、、、私、今度ね「胸つぶし」ってやつ買ってもらう!!((コスプレもしたいから!!))それつけるとあんま目立たなくなるらしいよ!!あとは、サラシ巻く!!まぁ、お風呂は、生理とかって言って別にしてもらうとかかな??

ちなみに胸つぶしは服屋とかに売ってると思う!!私が見たのは820円税別のやつだよ!形はタンクトップのへそ出し?スポブラみたいなので、ホックが三段階あったから、自分に合うやつつけると良いかも!!!

私は、胸つぶしも、買ってもらってサラシもお父さんからもらう!!

3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
返信先: ぜひ来てね〜♪待ってまーす!
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 ぜひ来てね〜♪待ってまーす!