生理の時の過ごし方

フォーラム 身体のお悩み相談 生理の時の過ごし方

生理の時の過ごし方

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7787 返信
    プランドン

    プランドンです!本題に入ります!

    皆さんは生理の時どんな過ごし方をしていますか?

    私はあまり生理の時はどうしたらいいかとかよくわからなくて(^_^;)

    みんなの過ごし方とか「こうしたほうがいいよ!」とかアドバイスを

    お願いします!

    #7789 返信
    美味しい月

    こんにちは!他のスレでも書き込んだことがある内容なんですけど、書いておきます!

    生理のときは、水筒の氷の数を減らしたり、タオルをかけて寝たり、腹巻きとかつけて体を冷やさないようにしてます。冷やすとしんどくなるので絶対に冷やさないほうが良いですよ!

    #7791 返信
    ステイ

    甘い物を食べる。規則正しい生活でリズムを崩さないのがポイント!

    #7796 返信
    さくら

    みんなは、いくつで生理きたー?あと、生理痛はどのくらいある?

    #7797 返信
    ステイ

    小6だったかな??クラスの中では遅い方だった。

    #7798 返信
    ステイ

    私は生理痛軽いけど、貧血がヤバい。

    この間、授業中に倒れてやばかったww

    #7830 返信
    美味しい月

    私は小5できてそれから中2まで来なかったけど、中2から生理復活した。

    生理痛は1日目と2日目とかにきて、ひどいときは背中あたりがなんか串みたいので刺されるぐらい痛いのが一瞬ある。 生理痛つらいよー。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 生理の時の過ごし方
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 生理の時の過ごし方