怖いんだけど、、、

フォーラム 身体のお悩み相談 怖いんだけど、、、

怖いんだけど、、、

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全33件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7821 返信
    ステイ

さっきさ、速報で日野市で小学生を切り付ける事件の詳細が発表されてたんだけど、怖くない??私日野から住んでるところ近いんだけど、、、

私結構人よりも敏感に危険を察知できるんですけど護身には自信ありません。

危険だなと感じたときはどうすれば良いですか?足は早いです。逃げる以外でお願いします。すごく怖いです。ハサミでもポケットに忍ばせておいたほうがいいのかな??

中3です。

#7823 返信
    結空

やほ~😊

それまじ?まだ見てないわ、、、まぁ、私は制服ブレザーなんだけど、ブレザーの懐にカッター忍ばせてるよww最近は体育着登校なんだけど、ポケットかな

あとは、とりあえず怪しいと思ったら、離れるとか?人通り多いところとか通ったら良いんじゃないかな!!

てか、前に不審者に話しかけられたことあんだけど、、、キモかったww((彼氏さんとかは??言ってみたら?

#7825 返信
    ステイ

彼氏とは別れました、タイムリーで今日。陰口がひどくて

私もね話しかけられたことある。ちょうどそのところを塾の先生が見てて救ってくれた。カッターかハサミでも良いかな?どう思う?

#7826 返信
    結空

そかそかぁ、、、別れたんだ、、頑張ったね!!!

私の時さ、周りに誰もいなくて、焦ったけど、「あ、カッターあるじゃん」って思って、出したらそいつ??状態で、「え、殺されたいんすか?」って言ったら逃げてったww相手が阿呆で良かったわ、、、、そんときもしヤバいやつだったら攫われてたからな笑

良かったぁwww

#7827 返信
    結空

ハサミって力いるじゃん?だから、カッター。刺しやすいからねぇwwとんがってたらなんでも良いんじゃないかな??

#7828 返信
    ステイ

確かにそうだわ!それにしても怖いね

#7829 返信
    美味しい月

水筒とかタブレット、パソコンとか結構威力あるよ。

水筒が一番持ちやすいし良いと思う。投げれば遠距離戦できるし。

不審者がいたら遠距離戦しかない。だからハサミ投げる

#7833 返信
    プランドン

ステイさん!昨日は怖かったね〜(;´Д`)

一応ポケットにはカッターとか入れておいたらいいと思う!

今日もベルバードでたくさん話そう!

結空さん、キュンキュンさん、美味しい月さんもぜひ入ってきてね!

洋楽好きの所にURLコピーしておきます!

#7834 返信
    美味しい月

家に母がいてベルバードに入れなかった。夜はホントはパソコン使用禁止だからなー、入りたいのに入れないの辛い

#7835 返信
    ステイ

やっぱり宅急便だったみたいで親が受け取って欲しかったみたい、、、ww

今日はベルバードできるかわかんない。塾だし最近学校でも友達関係で色々あったから、、

ここでなら話せる

#7836 返信
    結空

私は、、わかんないっす、、、すまん、、、確実にできるのは、夏休みとか、長期休みになるかも、、、、

それ以外でもいける日は、たまにあるかも!!!((いけたら教えるね

#7850 返信
    プランドン

こんばんは!

皆さん把握です!私も今日はできなくて…。

ステイさんあれはやっぱり本物だったんですねw

でもなりすましは結構怖いです(;´Д`)

#7852 返信
    ステイ

今すごい病んでる、、、今日は色々あって。疲れた、疲れた、誰かに抱きしめられて泣きたい

#7855 返信
    結空

ステイちゃん〜私が抱きしめてあげたい😭てか、私も抱きしめてほしい〜甘えるの苦手だから、、、毎日苦痛、、、、(泣)高校からは、コスプレ仲間作って、推しになって甘えさせてもらう願望😊

((ちなみに、高校だいたい決まりましたww偏差値的にめっちゃ低いんですけどね笑

#7858 返信
    ステイ

😭😭😭

疲れちゃった。女ってめんどくさいな。助けて

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全33件中)
返信先: 怖いんだけど、、、
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 怖いんだけど、、、