見守ってほしいだけ

見守ってほしいだけ

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全71件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7979 返信
    ステイ

こんばんは。先程はお騒がせしました。感情任せに発言してしまって後悔しています。最近学校で皆さんが想像している以上に色々なことが立て続けに起こりイライラと泣きたい気分でいっぱいでした。今は落ち着いています。そしてキュンちゃん、空ちゃんが書いてくれたコメントを読んで目にたくさんの涙をためた自分がいました。もう今日でお別れって決めたのにそれでもこのサイトに来てコメントを読んでしまうんです。なぜって?それはやっぱり友情が育まれて強い絆で結ばれてるからだと思いました。今日の塾で二人のこと忘れられるかなー?って思ったけど結局だめでした。

学校から帰ると一目散にタブレットを開きコメントを確認するそれだけの操作が私にとってどれだけ大切なのかがよく理解できました。

悲しんでくれてるかなー?とか無視されてるかな?とか色々考えてこのトピックに書いています。反応はいりません。題名の通り見守ってほしいだけです。

お願いします。

#7981 返信
    きゅんきゅん

ステイちゃんんん!!!!戻ってきたーーー!良かった!急にいなくなって寂しかったんだよ、悲しかったんだよ!もういなくなんないで!反応はいらないなんて、悲しいこと言わないで!前みたいにいっぱい話そうよ!でも戻ってきてくれてよかった!すっごい嬉しい!本当にありがとう!

私も今は、このコメントを確認する事がすごく自分にとって大きい!ここが心のよりどころ。

#7982 返信
    ステイ

ありがとう。ホッとした

#7985 返信
    結空

良かったぁ(泣)まじで、うちもステイちゃんがいなくなるのはヤダからね!!!戻ってきてくれただけで嬉しい!!!!!!!!

#7986 返信
    きゅんきゅん

ステイちゃん、私たちに、嫌われてるかもとか、邪魔かもって思っても、絶対そんな事ないないから!ずっとステイちゃんのこと、大好きな味方だよ!ステイちゃんは大事な存在!いなきゃダメなんだよ!改めて分かった。もういなくなんないでね!絶対だよ!

#7988 返信
    きゅんきゅん

結ちゃん、ステイちゃんが戻ってきてくれて、すごく嬉しいねっ!またみんなでたわいないことを話して過ごしたい!

#7989 返信
    ステイ

ありがとう。泣けてきちゃうね、、、

#7991 返信
    ジウン

ちゃんと、戻ってきてくれて良かった。ステイさん、みんなに色々なこと、アドバイスしたりしてるし、そのアドバイスに私も救われました。最近、このサイトを知ったばっかりで、まだみんなの絆を分かりきれてないけど、その輪の中に入りたいな。入ってみんなと、どうでもいいことでも、笑い合えたり悲しみ合えたりしたら一番いいなと思ってます。さっきはいきなり、やめるって言ったから寂しかったです。だから戻って来てくれて嬉しいです。

#7992 返信
    ステイ

わあ〜ありがとう。ジウンちゃんのコメント嬉しいな!うん、喋ろうね!今からでも!

ジウンちゃんも親友だね

#7995 返信
    ジウン

親友って言ってくれてすごく嬉しい!ありがとう!これから、色んなこと喋ってステイさんのこともっと知りたいな(^^)もちろん、みんなのことも!

#7997 返信
    ステイ

うん、良かった!!

これからよろしくね

#7998 返信
    きゅんきゅん

わあ!ジウンちゃんも仲間だ!来てくれた!ヽ(*^ω^*)ノ新しいメンバーが増えて嬉しい!ジウンちゃん、これからいっぱい思いで作って、絆を深めていこう!ジウンちゃんもみんな親友だよ!

#8000 返信
    ジウン

みんな、ありがとう^ ^これから、敬語じゃなくても良いかな?

#8003 返信
    きゅんきゅん

うん!全然OKだよ👍親友だもん!楽しくやってこ!⭐️

#8004 返信
    ジウン

良かった!これから、気楽に話せるね!楽しみ!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全71件中)
返信先: 見守ってほしいだけ
あなたの情報: