韓国ドラマのOST好きな人

フォーラム 友人に関するお悩み相談 韓国ドラマのOST好きな人

韓国ドラマのOST好きな人

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7993 返信
    抹茶娘

みんなと音楽について話したいな。韓国ドラマのOSTってめっちゃ、いいです。私の意見だけど😅韓国語って綺麗だなって思うことが多いです。ホテルデルーナっていうドラマ知ってるかな?そのドラマ自体おすすめなんだけど、OSTも良いから聞いて欲しいです。とにかく、韓ドラのOST好きな人たちと集まってお話ししたいです!

#7999 返信
    ステイ

私もね大好きですよ!!特にいじめのドラマに流れるostが好み!前を向けるような感じで

#8001 返信
    きゅんきゅん

私もめっちゃ好きなんだ!話が合う人がいて、嬉しい😆ステイちゃん、いじめのOSTが好きなの!?私も好き!未来が見える感じでいいよね!韓ドラいいよね!韓国語、たくさん聞くようにしてる。いっぱい喋れるようになりたいな!あと、韓国に住みたい!

#8007 返信
    ステイ

私も!韓国留学してみたい!題名を忘れちゃったんだけどいじめられてるこの母親が殺人者で、、?みたいなやつのユン・ミレさんの曲が好き!

#8014 返信
    ステイ

ユン・ミレさんの君の話を聞いてあげるって言う曲すごく良いよ

#8026 返信
    きゅんきゅん

わかる!ユン・ミレさんいいよね!ユン・ミレさんの曲は全部好きかも!

#8029 返信
    ステイ

だよね!

#8031 返信
    ジウン

ステイさん、きゅんきゅんさん、本当は、最初に言っておくべきだったんだけど、抹茶娘って私のことなの。他人になりすましてごめんね🙇でも全然悪気はないから許してね。抹茶が好きだから抹茶娘っていいう名前にしたんだけど。嘘はつけないから、正直に話したの。本当にごめんね。

#8033 返信
    きゅんきゅん

ジウンちゃん、大丈夫だよ!これは他人になりすましたわけじゃなくて、名前変えただけだもん!ちなみに私も抹茶好き!和菓子が好きなんだよ!

#8035 返信
    ジウン

あ、そうなの?私、和菓子が好きで、練り切り(知ってるかな?)作ったことあるよ!

#8038 返信
    ステイ

あ、そうなんだ、、、、なりすましか、、、

#8039 返信
    ステイ

思ったことを言っていいかな、、??

キュンちゃん、空ちゃんとで決めたルールがあってなりすましはしない!って言うことなのね。なりすましをされた側からしたら悪気はなくてもやっぱり信用して良いのかな?って私は思っちゃうんだよね。キュンちゃんはなりすましじゃないって言ってるけど私はジウンちゃんのコメントを見てこの子他にもしてるんじゃないのかな?とか余計な考えが頭の中巡っちゃって、、、

可能であれば、名前を変えた時には伝えてほしい。

#8044 返信
    ステイ

ジウンちゃん、返信ほしいです

#8045 返信
    ジウン

分かった。名前を変える時は、伝えるようにする。昨日はほんとにごめんなさい。私、スクリーンタイムかけててっていうかかけられたんだけど、ネットは出来ないから、ロイロノートを使って、返信したりしてて。でも制限されてるページもあるから開きたくても開けなくてちゃんと伝えられなかった。このトピック作った後に伝えたほうがいいってすぐ思ったんだけど、すぐに伝えられなくてごめんなさい(◞‸◟)

#8046 返信
    ステイ

返信ありがとう。よろしくね

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
返信先: 韓国ドラマのOST好きな人
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 韓国ドラマのOST好きな人