コミュニケーションが苦手でも、、、

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 コミュニケーションが苦手でも、、、

コミュニケーションが苦手でも、、、

• このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8027 返信
    ジウン

私、最近俳優とかシンガーソングライターとかに興味あるんですけど、コミュニケーションが苦手でもなれるものなんですか?多分、コミュニケーション能力が高い人じゃないとうまくやっていけないんだと思うけど、分からないので教えてください。コミュニケーション能力を上げるにはどうしたらいいですか?

この悩みが学校・教育に関係するのかどうか分からないけど教えてほしいです。

#8143 返信
    まかろん

こんにちは!ジウンさん!この前ステイさんのトピックにいましたよね😊

コミュ力、、、。私もコミュ症なんですよね💦でもそう言うキャラで売れる子もいるだろうし、、、。

マンガやら本やら読んで会話の力をつけるとか!あと気まずい空気になったらキンチョーするね、とかヘアアレ自分でやってるの?とか誰でも答えられる話題を振ればいいと思います!

私もコミュ症なんですが、、、ww

一緒に頑張っていきましょう!

#8144 返信
    まかろん

将来の夢決まってないけど、俳優とかシンガーソングライターとかいい仕事だよね。応援してます!📣

#8148 返信
    ジウン

私は、知らない人と喋ると緊張するんだ。普通に喋れる人もたまにいたりするけど。家では、大きい声で話せるのに外に出ると急に声が小さくなったり出なくなったり混乱したり🫤(親友を除いて)

なんとか直したい。でもお姉ちゃんは大学生になってから、そういうの直った気がする。そのうち直るのかな🤔気を付けてれば。

私も応援してるね。一緒に頑張ろう!

#8149 返信
    ジウン

まかろんちゃんって呼んでいいかな?

#8373 返信
    まかろん

ジウンさん!ごめんねごめんね、、、!

ガチで気づかなかった💦ステイちゃんと仲直りしたんですね!

全然ちゃん付けでいいです!

#8379 返信
    ジウン

私もこれからステイちゃんって呼ぼうかな。今まで友達の名前呼ぶ時〜さんとしか呼んだことないから。あとで聞いてみよう。

#8380 返信
    ジウン

私のこともちゃん付けでいいよ。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: コミュニケーションが苦手でも、、、で#8380に返信
あなたの情報:

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 コミュニケーションが苦手でも、、、