どうすればよかったでしょうか?

フォーラム 仕事のお悩み相談 どうすればよかったでしょうか?

どうすればよかったでしょうか?

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8104 返信
    ララ

<p style=”text-align: left;”>新社会人です。

今日、パソコンをシャットダウンしたところまでは覚えていたのですが、ディスプレイ?モニター?を切ったか覚えてなくて、しかも、帰り道のもう会社に戻れるような距離じゃないところで気がつきました。

以前に使わないときはディスプレイも切ってねと先輩から言われてたこともあり、車の中で焦ったあげく、唯一、番号知ってる課長に電話してしまいました。

切ったあとで、何してるんだとなりパニックです。

ちゃんと確認して帰るべきだった、これからはそうすると反省してます。

確認することが大前提でこんな質問で申し訳ないですが、あの状況での正解は何だったのでしょうか。
    電話するほどのことでもないと判断して、月曜日に確認する、あるいは会社に戻る…</p>

#9331 返信

<p style=”text-align: left;”>大丈夫だと思いますよ(^^)連絡をしない方が怒られます!次同じミスをしなければ良いんです</p>

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: どうすればよかったでしょうか?
あなたの情報:

フォーラム 仕事のお悩み相談 どうすればよかったでしょうか?