誰か一緒にベルバードやりませんか?

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 誰か一緒にベルバードやりませんか?

誰か一緒にベルバードやりませんか?

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8130 返信
    プランドン

    こんちは!プランドンです!

    私には悩みがあって皆に聞いてほしいです!

    「ベルバード」がわからない人は検索すると出てきます!

    もちろん私の悩みだけでなく通話してくれた皆の悩みも聞きます!

    詳細↴

    ベルバードは通話型なんですけどカメラオフ、マイクオフでチャットのみ

    になります!

    みなさんお待ちしています!

    #8131 返信
    ムーメー

    誰がお前とやるかよ?

    #8132 返信
    ステイ

    悩みってその対人恐怖症のこと?それね多分人に聞いても困るだけだと思うんだよね。医者じゃないし

    #8133 返信
    ステイ

    やらないの??

    #8134 返信
    ステイ

    ずっと待ってるよ

    #8140 返信
    まかろん

    他の人のチャットにどうやって入室するの?

    今やってみたんだけど使い方がわかんなくて諦めた

    #8145 返信
    ステイ

    個人の意見だけど、ベルバードは誰かが話し出すとその人が止まらなくなってチャットを切るタイミングが掴めないからやめたほうが良いかも。

    #8147 返信
    ステイ

    マカロンちゃん!問題児なんだって~???wwww私不良だよwwww

    #8150 返信
    まかろん

    ステイちゃん!そだよ!ww

    明日から修学旅行なんだから三日くらい来れないかも!

    #8151 返信
    ステイ

    修学旅行、いいな〜!連れて行ってw!

    日光に行くの?私の代はコロナで行けなかった、、、😭😭

    #8152 返信
    まかろん

    不良なんだ!ww

    不良ってらこわいイメージだったんだけど、ステイちゃんめっちゃやさしいよね!

    #8153 返信
    まかろん

    日光?

    #8154 返信
    ステイ

    ちょっと待って!!マカロンちゃん告白するってことだよね?何日目でするの?

    #8155 返信
    ステイ

    あれ??どこ行くんだっけ?

    間違ってるかも

    #8156 返信
    ステイ

    優しいだなんて、、、、いつも喧嘩だよ〜ww

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
返信先: 誰か一緒にベルバードやりませんか?
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 誰か一緒にベルバードやりませんか?