ステイちゃんここで話そー!

フォーラム 友人に関するお悩み相談 ステイちゃんここで話そー!

ステイちゃんここで話そー!

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全32件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8165 返信
    まかろん

    タイトル通りです!

    #8166 返信
    まかろん

    明日から三日くらい来れないけど、ステイちゃんも無理しないで来てね!

    #8168 返信
    まかろん(^O^)

    <p style=”text-align: left;”>、、、今気づいた!ステイちゃん恋愛距離置いてるんだったね💦ごめんね🙏</p>

    #8170 返信
    ステイ

    良いよ、気にしなくて。グダグダな不良の恋愛だったし

    #8171 返信
    ステイ

    返信遅れてごめんね

    #8172 返信
    まかろん

    グダグダなんかじゃないよ!

    返信も全然大丈夫!ゲームやってたから!ww

    ステイちゃんは何するのが好き?私はせん(例の飼ってる犬)とイチャイチャするのと、ゲーム🎮とUVレジンだよー!

    #8173 返信
    まかろん

    ステイちゃんネッ友多いよね!

    私ともネッ友になってくれない?

    #8174 返信
    ステイ

    k-popのダンスとか歌とか聞くのが好き!!後はハリーポッターが大好き!

    将来の夢がk-popアイドルだったんだけど親が許してくれなくて諦めちゃった

    #8175 返信
    ステイ

    良いよ!!なろう!

    #8176 返信
    まかろん

    <p style=”text-align: left;”>k-popとハリーポッターか〜!いいね!</p>
    ハリーポッターは見たことないけどk-popは詳しくないけど私も好きだよ〜!

    かっこかわいい感じが大好き!💕

    そっかそっか、、。親が許してくれなかったんだ、、、。悲しいね、、、。

    私は将来の夢迷ってるんだけど、ファッションデザイナー、ほんの一握りだからやめとけっていわれた、、、。

    なのにお父さんアナウンサーになれ!とか言うんだよ!?稼げるから。

    ていうか好きな仕事につける権利?みたいなのが憲法にあるって社会の授業でやったけど!💢ステイちゃんの夢を許せーーー!!

    #8177 返信
    まかろん

    文字打つの下手くそだから遅くてごめん💦

    ありがとう!初ネッ友だー!

    ほかにも仲よくなった子はいるけど、ネッ友にはならなかったな。(後悔)

     

    #8178 返信
    まかろん

    アナウンサーもいいお仕事だけど。

    #8179 返信
    まかろん

    ココロトって写真貼れるの?せんのしゃしん見せたい

    #8180 返信
    ステイ

    だから私は海外で英語を使ってお仕事しようかな?って思ってる。自分で言うのはなんだけど英語がチョー得意なの!だからアメリカのどこかの州で警官やろうかなって思ってる

    #8181 返信
    ステイ

    好きなことを仕事にできる人がいい人生を送るんだよ。じっくり考えてみなよ!!✨✨😉

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全32件中)
返信先: ステイちゃんここで話そー!
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 ステイちゃんここで話そー!