どうすれば

どうすれば

  • このトピックは空です。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8189 返信

    私、可愛くて困ってるんです。みんなが持ってないような可愛くて美人な顔です。

    どう思いますか?

    #8191 返信
    まかろん

    ちょっとムカッとするww だから他の人にそう言わない方がいいとおもいます。

    可愛い顔で悪いことないのでいいと思いますよ!

    #8192 返信
    まかろん

    年齢によりますが、ニコラって言う雑誌でモデルオーディションがあるっぽいので応募してみたらどうですか?

    #8193 返信

    反応ありがとうk-popアイドルの夢を叶える!!

    jypに無整形で入社したい

    #8195 返信

    身長が低いの、、

    #8196 返信
    ジウン

    可愛くて美人な顔、、、うらやましい😭

    全然デメリットなんてないです。あまり気にしない方が良いと思います。それから、あんまりそういうの言わない方が、まかろんさんの言うとおりいいと思いますよ。顔に出さない人もいるだろうけど、不機嫌になる人も多分いるから。そこは気をつけてください。

    すごく上から目線でごめんなさいm(_ _)m

    #8212 返信
    s

    ありがとう。これからも頑張ります

    #8233 返信
    まかろん

    うん!頑張って!!

    #8984 返信
    まかろん

    ムカッとするって書いてごめんなさい。

    でも、応援してます

    #9006 返信
    ジウン

    私もそんなふうに書いちゃってごめんなさい

    #11787 返信
          

    失礼します。

    Sさんの投稿さけ見ると虚言癖かな何て思いましたが返信の仕方もしっかりと返しており敬語も使ってたので心がきれいな方だと私は思いました。顔に自信あることはとても良いことです。モデルに入ってみるのも良いですね後インスタなどまずは初めて見るのもきっと良いかと思いますよ

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: どうすればで#9006に返信
あなたの情報: