助けてください

助けてください

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8197 返信
    匿名2222

    小学生です
    最近死にたいと思うようになりました なぜかと言うと友達に言い掛かりをつけられてそれで母に
    電話されて 鬱憤晴らしにしていたゲームができなくなりました「友達と」
    しかもおばあちゃんは一日中ビールを飲んで酔っ払ってセクハラや人の文句をずっと言ってるし
    しかもおばあちゃんは言い掛かりをつけたりします
    ここからはデイサービスの話なのですが
    知人はとても腹が立つひとで最初に言った電話の話をしたひとで
    しかもその人とはラインをつないるのですが夜中に鬼電したりしてきます
    助けてください

    #8198 返信
    西ドイツ

    馬鹿じゃねぇの

    #8199 返信
    西ドイツ

    噓つきやな

    あほが

     

    #8200 返信
    匿名2222

    悪口を言わないでください

    #8207 返信
    ステイ

    どうでもいいわ

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 助けてください
あなたの情報: