教えて!

教えて!

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全58件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8213 返信
    ステイ

    新しい恋心が芽生え、今絶賛青春中です。

    中学生男子が女子からされて嬉しいこと、落とし方、等教えてほしいです。

    ラインは繋がっていないのでラインでは何もできません。アピールの仕方も書いてほしい!

    #8295 返信
    まかろん

    ステイちゃん!!

    ジウンさんが作ったトピック見たよ!!やめちゃうの!?そんな、、、。

    寂しいよ、、、、。

    #8297 返信
    ステイ

    だって私がいるだけでトラブルになるんだもん

    #8299 返信
    まかろん

    そうかな?そんなことないと思う!

    相手との相性とかもあるし、私はステイちゃんと話してて楽しかったよ!!

    #8300 返信
    ステイ

    特にジウンさんとかね

    #8301 返信
    ステイ

    気が合わないのかな??

    #8302 返信
    まかろん

    誰にでも合わない子はいるもん。

    どっちも悪くないときもあるし、どっちかが悪い時もあるし、、、。

    なんか、あーゆーのは返信しない方が良かったのかも。(すごい上から目線になっちゃったけど)

    #8303 返信
    ステイ

    だよね。どうしよ

    #8304 返信
    まかろん

    もう、関わらなくていいんじゃないかな、、、

    #8305 返信
    ステイ

    そうしよう。ありがとね

    #8326 返信
    ジウン

    私は、仲間に入れてもらっちゃダメだよね、、、だってなんか相性が悪いとか言われてるし、コミュニケーションのとこのトピックの返信こないし。どうなんだろ、、、

    #8329 返信
    ジウン

    マカロンさん、コミュニケーションのとこのトピックの質問見てほしいんだけど、ダメかな?

    #8332 返信
    ステイ

    ジウンちゃん!!そんなことないよ。ぜひ私のこの質問にこたえてちょーだい

    #8335 返信
    ジウン

    分かった。でもちょっと待って。私よく分からないから、ネットで調べてから答える。

    #8337 返信
    ステイ

    ありがとね!!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全58件中)
返信先: 教えて!
あなたの情報: