あの顔、、、

フォーラム お金のお悩み相談 あの顔、、、

あの顔、、、

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8227 返信
    てくてく

    皆さんはセブチとか言う女遊びをしてるメンバーのホシの顔どう思います?

    ブスじゃね??あんな顔なのにデビューできるなんて尊敬!整形なしってことだよね、あの顔。本人はブスだって思わないのかな?

    グーグルでもセブチ ブスっていう検索ワードでてきたわww

    どう思いますか?あの顔

    #8266 返信
    美味しい月

    どっかの誰かがイケメンだと思えばイケメン

    どっかの誰かがブスだと思えばブス

    人によってその人は、イケメンにもブスにもなれる。

    でも!(こんなことはしないと思うけど)ファンの前では絶対に言わないでくれ、私は推しをけなされたことがたくさんあるからわかるけど、なんか推しの悪口みたいのを聞くとその人のことを宇宙にぶん投げてブラックホールにぶち込みたくなるから(絶対にぶち込まないでね)。

     

    #8272 返信
    てくてく

    ぶち込んだらどうなるんだろ?

    #8275 返信
    てくてく

    マ~でも本当の事なんだしww

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: あの顔、、、で#8266に返信
あなたの情報:



フォーラム お金のお悩み相談 あの顔、、、