小学校時代のいじめ

小学校時代のいじめ

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8292 返信
    ks

    私は昔、香川県にあった富田小学校という学校に行っていました。田舎なのだからなのかカオス状態でいじめが多発していました。今はもう廃校になり同級生とも会いませんが、20代になった今もなぜみんな性格が悪かったのか理解できません。もしいじめられている人がいたら学校なんて行かなくていいですよ。教員なんて単なる普通の人、おじさんおばさんです。教わることなんて何もありません。富田学校も皆ニコニコしていましたが実態は裏でとにかくいじめをしていました。いろんな子がいろんな子をいじめていました。質問ではないですが思い出を書きたかったのでここに書かせていただきました。

    #8468 返信
    まかろん

    酷いですね、、、。

    #8499 返信
    ジュズメー

    <p>そんなことあるんだ。これは、意外です。やべええええ!!!!酷いいい</p>

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 小学校時代のいじめで#8468に返信
あなたの情報: