ホントにホントにごめんなさい

フォーラム 友人に関するお悩み相談 ホントにホントにごめんなさい

ホントにホントにごめんなさい

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8374 返信
    まかろん

    ジウンさんごめんなさい、、、!!

    すごい言い訳にしかならないんだけど、コミュニケーションの所のは気づかなかったんです、、、。

    相性が悪いって言うのも、、、。悪く言ってごめんね。、、、ごめんなさい。

    仲直りできてよかったですね、、、。

    揉めたから間に入るのもどうかなー、、。とか思って、、、。

     

     

     

    #8375 返信
    まかろん

    仲良くなりたいです、、、。

    #8376 返信
    ジウン

    いいよ。別に怒ってるわけじゃないし、責めてるわけでもない。ただ普通に相性が合わないのかなーって思っただけだし、私も言いすぎた気がしたからさ。それで、質問なんだけど、マカロンちゃんって呼んでもいい?

    #8377 返信
    ジウン

    ごめん。まだコミュニケーションのとこの返信見てなかった。ありがと。

    #8378 返信
    ジウン

    これから敬語じゃなくてもいいよ。気楽にしてね。

    #8381 返信
    まかろんん

    ありがとう!

    よかった、、、。

    #8384 返信
    ジウン

    これからよろしく!

    #8385 返信
    まかろん

    うん!

    ありがとう!!

    #8387 返信
    まかろん

    ジウンちゃんって呼んでいい?

     

    #8390 返信
    ジウン

    もちろん!いいよ。これからたくさん思い出作ろうね。

    #8392 返信
    まかろん

    うん!( ^∀^)

    #8410 返信
    ジウン

    ごめん、恋愛の方のトピック8時からはブロックされてて明日の7時まで返信出来ない。

    #8411 返信
    まかろん

    そっか、、、!わかった!わたしも明日はたくさん話せそうだよ!

    #8413 返信
    ジウン

    ああ、ごめん。明日は用事で家族と出かけるから、コメントする回数は減りそうな気がする。明後日も。月曜日からたくさん話そう!でも一回もコメント出来ないわけじゃないから落ち込まないでね。

    #8421 返信
    まかろん

    わかった!行ってらっしゃい〜

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
返信先: ホントにホントにごめんなさいで#8378に返信
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 ホントにホントにごめんなさい