どう思いますか?

フォーラム 身体のお悩み相談 どう思いますか?

どう思いますか?

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全32件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8444 返信
    まかろん

私、日韓ハーフなんです。お父さんが韓国人でお母さんが日本人です。

お父さんも私も日本育ち日本生まれなので全然知らなかったです。知ったのは3年前です。お父さん似だからか他の子に、「まかろんちゃんって肌白いよねー」とか「おばあちゃんとか外国人?」って言われたことがあります。

お母さんに他の人にはあまり言わないでと言われたのですが、国籍を友達に聞かれたりすると、何て言えばいいかとても迷います。仲が良くて信頼できる子には言ったけど、他の子にいっていじめられないか心配です。

日韓ハーフってどう思いますか?

#8445 返信
    まかろん

クラスに中国と日本のハーフの男子がいて、他の男子に「おい非国民!」と言われていて、私も言われるんじゃないかと怖いです。男子は半ぶざけでいっていましたが、、、。

#8448 返信
    ステイ

うーん、日韓ハーフって言われると私は疑う。信じたいけど今k-popとか流行ってて流されてんのかなって。

悪くは思わないよ。あとね、今k-popが人気って書いたけどそれはある一定の層であってその他は韓国に興味ないらしいよ。ある調査でわかってる。だから言いたくなければ言わなくて良いんじゃない

#8449 返信
    ステイ

多分言ったところではいそうですか、だから?状態だと思う。興味がない子からしたらガチでどーでもいい

#8450 返信
    ステイ

今友達に仮に誰かがハーフだとカミングアウトしたらどう思う?ってラインで聞いたの。

そしたらハーフ?顔が良いなら気になるけど、一重とかならえ?ってなるらしい。

私もね同意見。ハーフだから顔が出来上がってるっていうのは偏見だけど、ブスがもしハーフって言うとよくお前その顔で言えるなーって思うわ。

だからね自分の顔に自信があるなら良いんじゃない

#8453 返信
    ジウン

えっ、良いんじゃない?私羨ましい。韓国好きだから。韓国には韓国の良さがあるよ。

#8454 返信
    ステイ

私も韓国は好きだけど、、、疑っちゃう

#8455 返信
    まかろん

2人ともありがとう!言わないでおく。

#8456 返信
    ジウン

うん、確かに興味ないことだったらどーでも良いってなっちゃうよね。私の友達でハーフの子がいるけど、別に何も言われてなかった。いじめのない学校だったから。全国の学校でいじめがなくなると良いよね。

#8457 返信
    ステイ

オケ

#8459 返信
    まかろん

うん

#8460 返信
    ステイ

いじめって自殺とかにもつながるし怖いよね╰_╯

#8466 返信
    まかろん

ね〜

#8469 返信
    ステイ

人の人生を奪うやつなんて最低だ

#8475 返信
    美味しい月

中途半端なときに着て言うのもあれだけど、言いたくないなら明らかな嘘で話を逸らすといいと思う。自分は人魚の末裔だとか(「さよなら嘘つき人魚姫」っていう本に出てくる子も言ってた)、私は召喚された異世界人とかいうと話それるから。そういったキャラじゃなかったら「内緒」の一言で終わらせればいいと思う。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全32件中)
返信先: どう思いますか?
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 どう思いますか?