どう思いますか?

フォーラム 身体のお悩み相談 どう思いますか?

どう思いますか?

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全32件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8476 返信
    美味しい月

ワタシイジメダイキライ

特に可愛くて可愛くて可愛くて仕方ない幼馴染二人のこといじめたら私がそいつを太陽まで投げ飛ばす。

人種差別する人ダイキライ

犬とか猫の種類で差別はしないくせになんで人間だけするんだろ。同じ人で心臓と脳みそあるのに

#8480 返信
    ステイ

人種差別は憎すぎ。

特に黒人とかね。肌の色が違うから何?それぞれ個性があって良いんじゃないの?違うんですか?え?なんだって?って聞きたいくらい

#8482 返信
    ジウン

そうだよね。黒人だけ肌の色違うから悪いとか言う人いるし、それだけで殺しちゃうとか。意味もない人種差別で争いになるのマジで悲しいし、酷すぎる。日本なら黒人の肌の色だけで差別するとか命狙われるとかの問題になんないのにね。小学生の時に1人の男子が「一番安全なのは日本でしょ」って言ってた。それは本当にそうだと思う。

#8483 返信
    ジウン

日本以外でもそうなればいいのに。

#8486 返信
    ステイ

それな。

アジア人の差別もあるよね。コロナが流行り始めたくらいがピークでやばかった。

アジア人のせいだって。アジア人だから何が悪いの?え?お前ら小学校の時に人間皆平等ってやんなかった?それがね頭に入ってきてないんだね。って感じだわ。

差別する暇あったら地球温暖化の対策法でも考えてくれる?ww

#8492 返信
    ジウン

アジア人って私達のことでしょ?なんかひどくない?何を理由に差別するの?マジで意味分かんない。

#8493 返信
    ステイ

だよね、意味わからない、理解不能。

皆平等なのにね。中国からコロナが広まった時から中国ではなくアジア全土として見るようになって気づけばアジア人が悪いって。もちろんアジア人の気持ちも考えて寄り添ってくれる人もいるけど未だに誤解はとけてない

#8494 返信
    ジウン

それってやばいと思う。悪くない人たちもいるのにあなた達が悪いって決めつけて問題解決したような気分になる。皆平等だってことを頭に入れてないみたい。

#8495 返信
    ジウン

それをなんとか頭に入れろよって感じ

#8496 返信
    ステイ

ww確かに、もう一度学び直したほうが良さそうですねww

#8502 返信
    美味しい月

平等って簡単に書けるけど不平等は解決しないよね

#8507 返信
    ステイ

うん

#8516 返信
    まかろん

返信遅くなってごめん💦

美しい月さんありがとう!

#8517 返信
    ステイ

大丈夫よ!!

#8519 返信
    美味しい月

みんなと話せるだけで嬉しいから、返信に遅いも早いもない

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全32件中)
返信先: どう思いますか?
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 どう思いますか?