お文具オタクさんあつまれ〜〜〜!!②

フォーラム 友人に関するお悩み相談 お文具オタクさんあつまれ〜〜〜!!②

お文具オタクさんあつまれ〜〜〜!!②

  • このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8527 返信
    ぶんがくしゃ

    ここはタイトル通り、47都道府県に住んでいるお文具オタクさんと愛を語り合う場所です!!(ぶんがくしゃさん)

    あ、私は東京都に住んでいる中1です!!

    個人情報などの関係で詳しいことはお話できませんが、お文具オタクさんと愛を語り合いたいと思うので、遠慮せずにラク〜に肩の力を抜いて、楽しくお話したいです!!

    敬語なども使わなくていいので、楽しくおしゃべりしましょう!!

    ※夜9時まで返信できます。夜9時以降の投稿だと、お返事は次の日になってしまう可能性があります!

    これからよろしくね〜😄

    #8531 返信
    まかろん

    来たよ〜

    #8752 返信
    ぶんがくしゃ

    ウェーイ

    #8753 返信
    ぶんがくしゃ

    この間のお文具さんのYou Tube動画、サイコーだった☆

    作者様に感謝✨

    #8830 返信
    まかろん

    ぶんがくしゃ、ごめんね。

    今日いっぱいでやめる。

    お文具さんは見続けるよ!、、、ありがとね

    #8836 返信
    ぶんがくしゃ

    そーなんだ….。

    初めてトピックを作ったときに、一番最初にコメントしてくれたから、ずっと友達でいたかったけど、まかろんちゃんが決めたことなら止めない。

    寂しいけど、いつでもココに来ていいからね。

    今までありがとう。

    まかろんちゃん。

    #8858 返信
    まかろん

    やめるけどずっと友達だよ!

    #9088 返信
    まかろん

    ぶんがくしゃちゃん。

    やめたのやめたよ。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: お文具オタクさんあつまれ〜〜〜!!②
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 お文具オタクさんあつまれ〜〜〜!!②