大嫌い

大嫌い

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全97件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8535 返信
    大嫌い

    目が一重の人大嫌い

    平安時代の人みたい。

    #8536 返信
    ジウン

    何故ですか?まるで差別してるみたいですけど、、

    #8537 返信
    ジウン

    一重になりたくてなったのではない人もいますよ。

    #8538 返信
    大嫌い

    一重の人ってなんだか犯罪者みたいに見えるし、目つきが怖いんだよね

    #8539 返信
    大嫌い

    ジウンさんは一重の人?

    #8540 返信
    ジウン

    そうか。大嫌いさんの目には犯罪者として映るんですね。悲しいです。

    #8541 返信
    ジウン

    私が一重だとしたら罵る気ですか?

    #8542 返信
    大嫌い

    違うよ。ただ単純に知りたいだけ。教えてくれなくても良いよ。

    #8543 返信
    ステイ

    大嫌いさん!こんばんは!

    わかる!!私もね一重の人苦手、、、、何もかも共感だわ

    #8544 返信
    ステイ

    大嫌いさんと気が合いそうです!!

    もしよければネッ友になってくれませんか??私は目がバリバリ二重なので!

    #8545 返信
    ジウン

    じゃあ正直に言います。一重。

    #8546 返信
    ジウン

    二重になりそうな一重。でも二重になったら逆に怖いって言われます。

    #8547 返信
    大嫌い

    あら、教えてくれたの?ありがとね。

    そしてステイさん!!私もね勝手に運命感じました!!ww

    私もね二重ですよ

    #8548 返信
    大嫌い

    ジウンさん教えてくれてありがとう

    #8549 返信
    ステイ

    え??!!ジウンちゃん一重だったんだ。そっか

    大嫌いさんよろしくね✨✨

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全97件中)
返信先: 大嫌い
あなたの情報: