見てください

見てください

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全101件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8651 返信
    ジウン

    私はしばらくこのサイトをお休みします。戻ってくる日は6月12日です。正確ではないですが。この日にちよりも早く戻ってくることも、遅く戻ってくることもありうるかなと思ってます。では✋

    #8652 返信
    大嫌い

    帰ってこなくていいのに

    #8653 返信
    ステイ

    それな

    #8654 返信
    ジウン

    帰ってこなくていいって?友達じゃなくなったの?

    #8655 返信
    ジウン

    またあの時みたいに喧嘩することになるよ

    #8656 返信
    ステイ

    別にいいよ。

    あなたがいなければ大嫌いちゃんのところで変な空気が流れることなかったのに

    #8657 返信
    大嫌い

    ステイちゃんに同情ではないけれど過去のあなたのコメでステイちゃんに火がついてる。てことはあなたがいなければ

    #8659 返信
    大嫌い

    あーさっきのね

    #8660 返信
    ジウン

    それ、本音なの?そうだね。私が悪い。無視し続けたのもそれが理由か。私がいなければ大嫌いさんとの会話が途切れることなく続いてたね。ごめんなさいね。

    #8661 返信
    ジウン

    こんな性格で話が合わなくて空気が読めなくて

    #8662 返信
    ステイ

    うん。謝ってくれてありがとう

    #8663 返信
    大嫌い

    本音だよ〜。飾ってないよ

    #8664 返信
    ジウン

    謝って私はどうすればいいと?

    #8665 返信
    大嫌い

    このサイトから消えたら?

    #8667 返信
    ステイ

    やっぱり本音で語るって良いね♥

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全101件中)
返信先: 見てください
あなたの情報: