見てください

見てください

• このトピックは空です。
11件の投稿を表示中 - 91 - 101件目 (全101件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8745 返信
    ステイ

right  now

you  shoud  answer  me

#8747 返信
    ジウン

英語で言ってなんの意味があるの?

#8748 返信
    ジウン

あのさ、また日が変わったら実は本音じゃないとか無しにしてよね。本当に狂うから。

#8749 返信
    ジウン

私さ、あなたのその本音っぽいけど後で情が消えてるみたいなとこ直した方がいいんじゃない?って思った

あと人を利用するのもどうかなって思った

人はものじゃないし、私はあなたたちの言いなりにはならない

それにさ全部人のせいにするのもどうかなって思う。私に非があるとしてもあなたたちも非がないかなって考えるべきじゃない?こういうこと年下に言われるのもおかしいと思う。物事深く考えずに言うと人間関係上手くいかなくなるよ。何でもかんでも本音言っていいっていう社会じゃないから。本音で言っていい時と悪い時がある。人を傷つけるような本音私は嫌い。いじめてるのと同じ意味になるよ。悪口もね。ステイさんは差別•いじめが大嫌いなんでしょ?なら実際にやらないでよ。口ではそう言ってるけど、心の中ではそう思ってないみたいに読み取る。

偉そうにって腹立てて口走って色々と言うのも御免だから。

#8751 返信
    ジウン

争うのも嫌。

それから大嫌いさん、趣味が合うからってステイさんと結託して私をこのサイトから追い出そうなんて考えないようにね。調子に乗ったら許さないから。

#8754 返信
    ジウン

逃げてるの?こういうことで逃げるってどうかしてる。偽物の友情で操ろうなんて考えるからだよ。友達としてやり取りするなら友情が必要だよ。今は嫌いだけど後でやっぱり違うみたいに言われると信じられなくなるから。前もそうだった。仲直りしても親友じゃないって言われる。どこを信じていいのか良くないのか。私が本心で接してもあなたが嘘をついてるようじゃ意味がない。あなたのその友情は偽物みたい。あと嘘つきのようにも感じる。今のあなたは嘘つきとしか表現のしようがない。違うんだったら自分の努力で示してよ。口だけじゃ信じられなくなった。私の気持ちを踏みにじったからね。

#8755 返信
    匿名a

気にしなくていいと思いますよ。

こんなサイトから去ればいいと思います。

#8756 返信
    まかろん

勝負の審判しましょうか?

#8758 返信
    まかろん

<p style=”text-align: left;”>やっぱごめん。なかったことにして。ステイちゃん大嫌いさんこれネットいじめだよ。</p>
    やめた方がいいよ。こんな荒れてるとこやーめた。

今までありがとう。私のこと嫌いだったか好きだったかよくわかんないけど、私は好きだったよ!ありがとね

#8759 返信
    まかろん

やめるわ

#8761 返信
    ジウン

マカロンちゃん、ごめんね。私との喧嘩でやめるって思わせちゃって。

11件の投稿を表示中 - 91 - 101件目 (全101件中)
返信先: 見てください
あなたの情報: