書いてください

書いてください

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全70件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8763 返信
    ステイ

    私に対する批判、愚痴ココに書いてください。

    なんでもいいです。

    #8764 返信
    ジウン

    そんなことして自分を傷つけたいの?自分を傷つけるようなことを願うのはやめた方がいい。これが友達としての最後の忠告になる。これからは友達じゃなく、人として接するから。

    #8765 返信
    ステイ

    人として接さなくて良いよ。私が悪いもん。

    人間じゃなくて、私は馬鹿なモンスターだ。

    #8766 返信
    ジウン

    だから何?人として生まれてきたことには変わりない。

    #8767 返信
    ジウン

    そうやって悔いてるなら、直せばいいでしょ。いつまでも嘆いてるより直す努力をした方がよっぽどいいと思うけどね。

    #8768 返信
    ステイ

    わかった。

    ありがとう。

    #8769 返信
    ジウン

    うん

    #8770 返信
    ステイ

    最後に言わせて。

    死ぬほど私のことを嫌ってください

    #8771 返信
    ジウン

    そんなこと言う必要ない。嫌うような発言をしたことは恨む。でも言葉には出さないから。

    #8772 返信
    ステイ

    一生恨んで。でも私のことは忘れた方が良いかもね

    #8773 返信
    ステイ

    思い出すだけで消えろ消えろ!って思うでしょ、、?

    #8774 返信
    ジウン

    そんなこと言う暇があったら直す努力して。言ってる意味がないよ。

    #8775 返信
    ステイ

    直す努力はしたよ。

    私がだめなところはすぐに感情的になること。

    相手の立場を考えないとね

    #8776 返信
    ジウン

    うん、これからも続けてね。途切れることなく。

    #8777 返信
    ステイ

    心からのごめんね。

    本当に

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全70件中)
返信先: 書いてください
あなたの情報: