書いてください

書いてください

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全70件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8778 返信
    ステイ

信じてもらえないだろうけど

#8779 返信
    ジウン

信じてもらえないって思ってると本当に信じてもらえなくなるよ

#8780 返信
    ステイ

信じてもらえてないからさ、ジウンさんから

事実を書いたんだよね

#8781 返信
    ジウン

信じてもらえないようなこと、言うからだよ。そう思ってるなら思っとけば?

確かに感情的になってる時がある。信じられないって言うのは本当だけど、本音と嘘どっちなのか分かんないんだもん。後で訂正されることもあったし、昨日のことは本当に本音のような気がしたから。悲しかったよ。また友達として見てくれてないんだってね。もう本当にそう思ってるのか、昨日の時点で知りたかったよ。本当は訂正してほしかった。でもそうすると信用できなくなりそうだから。今はこう思ってる、でもやっぱり違うって言われるとどうなってるのか混乱するし。

喧嘩してもいいって言ったのには驚いた。でも「私が悪いことしたんだな」「やっぱり相性合わないんだな」「どうせいつも私が悪いんだよね」って思ってた。しょーもないことで笑えないのも相性が合わないからかななんて考えながらコメント書いてたんだよ。

#8782 返信
    ジウン

でも何度も謝られるの嫌いだから謝らなくていい。

#8783 返信
    ステイ

人には相性の合う合わないはあるから無理に合わせる必要はないよね。

しょーもないことで笑えないのは気が合わないとかじゃなくてその人の笑いのツボによると思う。私は感情的になると盲目で突っ走るタイプだからね昨日はああいう風になっちゃったの

#8784 返信
    ステイ

いつも言うから口実みたいでウザいかもだけど、最近友達からのツイッター乗っ取りが起きて警察沙汰だから、イライラしてて。

わかってる、言い訳だってこと

#8785 返信
    ジウン

なんとなく察してた。なんかあったからイライラしてるのかなって。前もそうだったから同じように理由聞いて仲直り出来るならしようかって昨日考えたんだけどさ。

#8786 返信
    ジウン

全然そう言う状況じゃなかったから。

#8787 返信
    ステイ

最近、運が悪いんじゃない??ってくらいやばくて。

親は親で精神やられちゃってるしうち父親いないから

#8788 返信
    ステイ

賠償金だとかなんとか、、、、

もちろん私は被害者なんだけど

#8789 返信
    ジウン

そうなんだ。お祓いでもしてきたら?

#8790 返信
    ステイ

一番近くにいた友達がそんなことしてるって、、

#8791 返信
    ステイ

行く気力もないよ

#8792 返信
    ステイ

泣きたいのに泣けない、言いたいのに言えない、抱きしめてあげたいのにできないんだ自分は何をしてるんだろうって

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全70件中)
返信先: 書いてください
あなたの情報: