お文具オタクあつまれ〜♡③

フォーラム 友人に関するお悩み相談 お文具オタクあつまれ〜♡③

お文具オタクあつまれ〜♡③

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全38件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8837 返信
    ぶんがくしゃ

    ここはタイトル通り、47都道府県に住んでいるお文具オタクさんと愛を語り合う場所です!!(ぶんがくしゃさん)

    あ、私は東京都に住んでいる中1です!!

    個人情報などの関係で詳しいことはお話できませんが、お文具オタクさんと愛を語り合いたいと思うので、遠慮せずにラク〜に肩の力を抜いて、楽しくお話したいです!!

    敬語なども使わなくていいので、楽しくおしゃべりしましょう!!

    ※夜9時まで返信できます。夜9時以降の投稿だと、お返事は次の日になってしまう可能性があります!

    これからよろしくね〜😄

    #8993 返信
    まかろん

    色々あったけど解決できてここにいさせてもらってる。(他の人の投稿とか見てる?)

    #8994 返信
    まかろん

    だからまた話そう!

    #9104 返信
    ぶんがくしゃg

    もちろんだよ!!!

    戻って来てくれて嬉しい!!!!!!!

    #9144 返信
    まかろん

    😊

    #9157 返信
    まかろん

    お文具さんって声がゆるいかんじで可愛いよね〜❣️

    #9333 返信
    ぶんがくしゃ

    そうだね!!

    私も、お文具さんの声、大好き♡♡♡

    #9337 返信
    まかろん

    お文具さんこの前書いてみた!

    けっこー上手く描けた!!

    #9338 返信
    ぶんがくしゃ

    マジ!?

    まかろんがどんどんお文具さん好きになってくれて嬉しい♡

    #9344 返信
    まかろん

    それはよかった♪

    ぶんがくしゃちゃん(ちゃん呼びに変えてみた⭐︎)もよかったらベルバードきて欲しいな!私の「恋バナ&雑談しよう!」みたいな感じのトピックにURL貼ったんだけど、、、!

    #9345 返信
    まかろん

    あと、他にもお文具さんが好きな子がトピック作ってたよ!!

    私はまだそんな詳しくないからやめとこうかなって思ってるんだけど

    #9347 返信
    ぶんがくしゃ

    そうそう!!

    見た見た〜〜〜!

    お文具オタクちゃんのやつでしょ〜?

    でも、おぶヲタさんが入りづらいって言ってたトピックって、多分私のトピックなんだよね…

    だからなんか行きづらくて…….

    #9377 返信
    まかろん

    んじゃ、入っていーよー!とか声かけてみる、、、とか?

     

    #9400 返信
    ぶんがくしゃ

    そうだね〜。

    でも、それだと上から目線になっちゃわないか心配なんだよね…..。

    #9405 返信
    まかろん

    そっか、、、

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全38件中)
返信先: お文具オタクあつまれ〜♡③
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 お文具オタクあつまれ〜♡③