批判された

批判された

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8897 返信
    ステイ

先日私が間違った行動をしてしまって批判されました。名指しで失礼します。

マカロンさん、ジウンさんのお二人です。被害者ヅラしてるわけではないので誤解しないようにお願いします。こんなあれたところやめるといったマカロンさん。あんなに私にボロクソ言っていたのにばいばいというトピックではジウンちゃん、ステイちゃん大好きと書かれています。心境の変化でしょうか?最近自分がなんとなく人間不信なようで相手の行動の裏を考えてしまいます。今の気分はどうですか?お二人さん。

#8902 返信
    stay

It  is   time  to   say-  goodbye.thanks

#8903 返信
    stay

👁️

#8908 返信
    macaron

ごめんね。心境の変化というか、大嫌いさんが邪魔邪魔言ってるのが怖かった。

私も言われるんじゃないかって。逃げてた。本当にごめんね。

大好きって言うのはうそじゃないよ

#8909 返信
    macaron

推しの子のアイドルって歌聞いてみて。

まるで私の気持ちみたいだから。アイドルじゃないけど

#8911 返信
    ジウン

私もさ、実は感情的になることがあるんだ。知らないうちに傷つけてることもあるかもしれない。私だって傷つくこともある。でもわざとじゃないっていうのも知ってるし、後悔してるのも知ってる。でもそのせいで自分を責めすぎてる。考える必要のないことまで考えてるよ。全然死神なんかでもモンスターなんかでもない。人間なんだよ。人間ってさ、唯一言葉を話せる生き物でしょ? だから想いが伝わるじゃない。言葉で色んなもの表現してさ。「鬼滅の刃」って知ってるかな?主に鬼退治の話だけど、共感する部分も多いんだよ。それぞれの人が過去に苦しい思い出を抱えながら戦っている。ある人がね、こう言ってた。「人の想いは不滅だ」って。人の想いって言い換えたら「友情」って言う意味だと思う。友達同士で伝える言葉ならね。当然「友情」が必要になってくる。今のステイちゃんにはまだ「友情」が残ってる。だからココに戻るっていう選択をしてもいいんだよ。

コメント待ってるね。

#8912 返信
    ジウン

この文章、見てくれてないのかな、、

#8915 返信
    美味しい月

見てくれてることを信じよう!

#8926 返信
    ステイ

見てるよ。

で今は自分から心から悲鳴が聞こえる。疲れたってね

#8936 返信
    ジウン

その「疲れた」って言うのはココでのやり取りで?

それとも色々悪いことが重なって?

#8950 返信
    ステイ

色々あってのほうだよ。でもあなた達がいるから立ち上がれる

#8955 返信
    ジウン

そうなんだ。

#8956 返信
    ステイ

ごめんね色々

#8957 返信
    ステイ

でももう大丈夫。

#8967 返信
    まかろん

よかったよ

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
返信先: 批判された
あなたの情報: