こんな時に言うのもあれだけど

フォーラム 恋愛のお悩み相談 こんな時に言うのもあれだけど

こんな時に言うのもあれだけど

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全31件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8913 返信
    美味しい月

    今、このサイトで色々起こってるけどちょっとだけ相談に乗って欲しい。

    私は今好きな人がいるんだけど、ちゃんとした恋って感じでどうアタックすればいいかわかんないから教えてほしい。 私は、今までしてきた恋だと思ってきたものはよく考えたら恋じゃなかった、相手の匂いが良い匂いすぎて好きだと錯覚してたこともある。友達として好きを勘違いしたこともある。それに、推しに恋してるときはあったけど、たとえ3次元でも私にとっては雲までは行かなくとも高尾山の上の人って感じだった。だから、どう恋すればいいのか、アタックすればいいのか教えてほしい。それと、私は男の人と話したりして少し照れちゃうとすぐに耳が赤くなって顔も赤くなっちゃう。たとえ好きじゃなくても、てれなくても喋ってたら赤くなることもある。だから、好きな人がいる今、好きじゃない人と話してでもたまに赤くなるから好きな人と話すと顔が噴火しちゃうからどうにかして落ち着く方法を教えてほしい。

    長文ごめんなさい

    #8914 返信
    美味しい月

    長いから質問の内容書いておきます↓

    1.どうやって好きな人にアタックすればいいのか、恋すればいいのか。

    2.顔が赤くなったときの対処法と、ならないためにどうしたらいいか

     

    #8916 返信
    お酒茶

    今そんなこと言ってる場合ですか?ステイちゃんが大変なのに。

    他を当たるという考えはないのですか?

    #8917 返信
    美味しい月

    頼れるサイトで、パソコンで開けるのがここしかないんです

    #8918 返信
    美味しい月

    できるなら他のサイトを当たりたかった

    #8919 返信
    お酒茶

    あなたもステイちゃんと関わりあるよね?よくこんな状況で恋愛なんて甘いこと言ってられるね。少しでもステイちゃんを助けようとしないの?ねえ、なんで?

    ステイちゃんとの時間はあなたにとって何だったのよ?

    #8920 返信
    ステイ

    ステイちゃん、リスカして傷ついてるかもしれないのに

    #8921 返信
    お酒茶

    上のやつは私の投稿ね。間違った

    #8922 返信
    美味しい月

    もう辛いことしか最近ない。だから、恋愛に逃げた。ステイちゃんが恋愛とかの少し笑えるトピックからでも帰ってきてほしい。そんな思いもある

    #8924 返信
    お酒茶

    今、絶対にあの子はそんな気分じゃない。

    ステイちゃんのことどう思ってんの?

    #8925 返信
    美味しい月

    少しでも、いつものステイちゃんに早く戻って着てほしい

    #8927 返信
    お酒茶

    そんな甘い感じなんだね。場の空気を読んでよ。

    #8928 返信
    美味しい月

    もし、できるなら私は死にたい。でも、ステイちゃんが戻ってくるまでは死ねない。見届けてから楽に死にたい

    #8930 返信
    美味しい月

    私は、人だと友達にも思われてないから。人権なんてないから私の言ったことはだいたい薄っぺらくなる

    #8931 返信
    美味しい月

    ほんとうにごめんなさい

    ごめんなさい

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全31件中)
返信先: こんな時に言うのもあれだけど
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 こんな時に言うのもあれだけど