サカイ引越センターの梱包パートの悩み、むかつく先輩

フォーラム 仕事のお悩み相談 サカイ引越センターの梱包パートの悩み、むかつく先輩

サカイ引越センターの梱包パートの悩み、むかつく先輩

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全36件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9042 返信
    みっち

みっちと申します。
    サカイ引越センターで梱包のバードをしています。
    まだまだ、現場把握力や空気を読んだり、リーダーさんの指示を聞いても、時間が経過すると、指示を忘れてしまい、とまどったりします。。
    はっきり言って、仕事できません。
    ちなみに、3月の末に入って、今日も仕事に入っていたのですが、今日で14回めの仕事だったと思います。
    70くらいのベテラン女性がいるのですが、嫌味でねちこくて、はっきり言って、性格が悪いです。この女性と現場が同じになると、憂鬱です。
    今日も、仕事がおわりかけて、資材の片付けを一緒にしようとしたのですが、「要らんわ!」と言われて、気が悪かったです。片づけの前にも、トイレの梱包作業をしようとして、トイレの扉を開けてみたら、「何してんの!すぐそこに、物を出してるやろ!」と言われしまい、気が利かない私もわるいですが、何か胸糞がわるくて仕方ありませんでした。
    帰宅してからは、普通に家の事をこなしましたが、ずっと胸糞の悪さ、ムカつきがおさまりません。
    どんな職場にいても、嫌な人間はいるし、向き合って、うまくかわしてあかないといけないのはわかりますが、あの女性はうけつけません。

読んで、何でも良いから、意見やアドバイスを宜しくお願い致します。

#9043 返信

何度同じ質問をするんですか?誰もコメントをしない=何もない

わかりますか?ハッキリ言ってウザいです。

#9045 返信
    密美

同じ現場にいるのが嫌だったらやめれば?グチグチ言っても変わらないのわかる?

理解してね

#9046 返信
    みっち

簡単にやめるべきではない!乗り越えないといけない!でも苦しいから打ち明けさせてもらってます。

お二人共、不倫とかセックスの悩みとか略奪とか、刺激的な悩みなら、興味本位で閲覧して、ごちゃごちゃ意見するのでしょうね。

辛辣なお返事わざわざご苦労様でした!

痛くも痒くもないですわ

#9047 返信
    みっち

そもそも、こんな掲示板に投稿したのが、間違い!

こんなところをウロウロしてる人なんて、リアルな世界では、自己主張できない、何も言えないんじゃないの?!こんなとこで、他人の悩み見て、あら捜しして、ディスって、リアル世界のストレス発散してるような低級な輩でしょう?!

もっとちゃんとしたカウンセラーに相談したり、聞いてもらうのがベストでしたね!今日は日曜日で市の悩み相談電話もお休みで、仕方なく投稿してやりましたよ。一時しのぎですわ。

#9048 返信
    密美

そうそう、間違い。じゃあもうこないでね。ウザいから。自己主張??できますよ。

私はアメリカとのハーフなので周りの目を気にすることもありませんね。

乗り越えてくれる?じゃあ、質問すんな

#9049 返信
    密美

さようならww

#9050 返信
    密美

何回も同じ質問すんな

#9051 返信
    みっち

お達者で!

ホント浅はかで、人情の機微のわからない薄っペラい方々。。意見聞いても、何も響かない。脳みそはひょうたんやわらくずなんでしょうよ。

#9052 返信
    密美

お前が変わらんとね。もう二度と来んな

#9053 返信
    密美

ホント、薄っぺらくて申し訳ないですわ、アハハハハハハハ

#9054 返信
    みっち

お元気でね~!

#9055 返信
    密美

あなたもね

#9056 返信
    みっち

論理的な長文で反論してみなさいよ!

感情的な短文ばかり!

学ないでしょ?

#9057 返信
    密美

え??ちょっと待って、ばいばいでしょ?消えてよ

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全36件中)
返信先: サカイ引越センターの梱包パートの悩み、むかつく先輩
あなたの情報:

フォーラム 仕事のお悩み相談 サカイ引越センターの梱包パートの悩み、むかつく先輩