雑談&恋バナしよ〜!

フォーラム 友人に関するお悩み相談 雑談&恋バナしよ〜!

雑談&恋バナしよ〜!

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全121件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9090 返信
    まかろん

    ステイちゃん、ジウンちゃん、美味しい月ちゃん、ぶんがくしゃちゃんとか、

    話したこと無い子とかも、おいでー!

    (土、日、月、水曜日が返信しやすいです!他の曜日もできる限り来ますが!)

    #9092 返信
    ステイ

    小6だっけ?

     

    #9093 返信
    ステイ

    小6だよね、中3の学年一位と同じにしないで。

    レベルが違うから

    #9094 返信
    まかろん

    <p style=”text-align: left;”>同じにはしてないよ、、、</p>

    #9098 返信
    ジウン

    来たよ〜

    突然だけど、私二次元に行きたい

    ありえないけど、多分叶わないけど。

    夜と朝が一番鬱な時間だよ。たまに一日中。

    #9099 返信
    ジウン

    なんか険悪感出てるっぽいけど、、

    #9102 返信
    美味しい月

    来たよ−!

    二次元に行ったら推しと会えるけど、三次元の推しと好きな人に会えなくなるのが苦痛だなー。

     

    #9103 返信
    ジウン

    あー、そういうの分かる

    会いに行ったら他に会いたい人がいる時に会えないよねー。それは悲しい。でも最近寂しいからか推しに会いたいなー出てきてーなんて思ってるんだよね。行かないと会えないけどさー。

    私は「鬼滅の刃」に行きたいな。美味しい月さんは行きたいとこってどこなの?

    #9105 返信
    美味しい月

    プリキュアのいる世界線が一番行きたいかなー

    #9106 返信
    ジウン

    なるほど

     

    #9108 返信
    まかろん

    ステイちゃんごめんね。

    私は東リべかな〜

    #9109 返信
    ジウン

    あのさ、私も美味しい月ちゃんって呼んでも良いかな?私、身近な人にしかちゃん付けで呼べないんだけど、なんか呼べそうな気がするから良いかな?

    #9110 返信
    ジウン

    単純にこんな理由でごめんなさいだけど。

    #9113 返信
    美味しい月

    わたしの名前はジウンちゃんの好きなように呼んで!

    名前を呼ばれたりするだけで、たとえ字が間違ってても(流石に幼稚園からの幼馴染に間違えられたときは萎えた)、私のことを認識してもらえてるだけで嬉しいんだよね。

    だからみんな、私のことは好きな呼び方で呼んでね!

    あと私、みんなのことちゃん付で呼んだりしちゃってるけど嫌じゃない?

    #9114 返信
    ジウン

    私は嫌じゃないよ。そのほうが距離近く感じるし嬉しいもん。

    じゃあこれから美味しい月ちゃんって呼ぶね!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全121件中)
返信先: 雑談&恋バナしよ〜!
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 雑談&恋バナしよ〜!