もうつらい

もうつらい

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    チューリップ

<p style=”text-align: left;”>父が嫌すぎます。ついさっきも喧嘩しました。私は中1女子です。部活が4時間近くあり、体力も限界のところ、弟の世話や皿洗い、風呂掃除など手伝わされます。つらいと言っているのに、「お父さんのときはもっと辛かった。そんなんじゃ疲れたうちに入らない」と言って色々とされます。また、私の部屋に勝手に入ってきて、クローゼットなど見ます。プライバシーが私にもあるのに見られるのはおかしいですよね?家にいさせてもらっているので、手伝いは必要だとは思いますが、私の意見も聞かず、あれもこれもとやってくるのはおかしいと思います。喧嘩の理由としては、弟のご飯を作ってと言われ、起こされました。渋々父のところにいっておたのが気に入らない様子で、急に怒鳴りました。もう、部屋に行ってろ、ご飯は一人で食べてろと怒られました。私は父になにか言う勇気がありません。いったところで、怒鳴られて家を追い出されるまでになります。私はどえしたらいいですか?今は、ご飯を食べる気にもなれません。だれかアドバイスお願いします。また、同じ経験があるという人も返信してくれると嬉しいです。長文失礼いたしました。よろしくお願いします。</p>

げげ

うわ...〇〇のときは〜

なんていう人おかしいですね…

そうですね…児童相談所に相談しに行ってみるとか、家出とかですかね。

児相だと初対面の赤の他人、どうせ幸せな人に相談は難しいか…

反論は…できないし、したら暴力を振るわれるかも…

やはりなにかに相談するしか。

ごめんなさい、こんなこと聞きたいわけじゃないですよね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「家族や家庭のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。