トピック

フォーラム

15件のトピックを表示中 - 1 - 15件目 (全1,860件中)
    • トピック
    • 返信
    • 投稿
    • 最新の投稿
    • 雑談でもいいし愚痴でもいいし <p>ストレスがある方や、疲れてる方ここで吐き出してっていいですよー。雑談も大歓迎だしお友達増やしたいし話したいけど話せないとかそういうの匿名で書き込んでもいいですなんなら愚痴りたいのに愚痴るあいてがいないとかなら思う存分愚痴っていいですよ。ただ荒らし系のはお控えください~。</p>

      トピック作成者: #tsukimi✿❀ フォーラム: 学校・教育に関するお悩み相談

    • 0
    • 4
    • 2024年5月23日 23時15分

    • ソラさんについて 主に流羽さんという方への連絡になります。 先日ソラさんが亡くなりました。 その理由について流羽さんが警察の方ではこのサイトから浮かび上がっております。 ですが、住所の特定には至れないところです。 そして、このサイトの方へのお願いです。 流羽さんの住んでいるところやソラさんに何をしたのかを教えていただきたいです。

      トピック作成者: 警察関係者 フォーラム: 友人に関するお悩み相談

    • 0
    • 5
    • 2024年5月23日 21時42分

    • 行きたいけど行けません 学校に行きたいけど行けません。 今中2なんですけど、去年、中1の頃にあった事も相まって学校に行きたい気持ちもあるけれど 学校に行くって事がすごく怖く感じるようになってしまって。 去年は学校ではなく教室に入る事が怖かったので、別室で授業などを受ける事が出来たのですが、 今回の場合学校に入る事自体怖くなってしまって、別に無理して行く必要ないとは自分でも思っていますが、お母さんから学校へ行く事を急かされてるように感じてしまい余計怖いんです。 本当に辛いです。自分はどうすべきでしょうか。 分からないって思っても共感してくれるだけでも心が軽くなります......お願いします。

      トピック作成者: まぐろ フォーラム: 学校・教育に関するお悩み相談

    • 0
    • 4
    • 2024年5月23日 20時17分

    • 過去語りさせてください。(嫌な人見ないでね) 注*これから先ほぼ自分語りです。 嫌という方見ないでください。 辛口コメント無しでお願いします。 独り言のようなものと思ってください。 あんま暗くならないようにするのでそこは安心してください。     小5の時いじめみたいなものにあってた。クラス全体っていうわけじゃないけど、グループで。内容的にいじめじゃないかも。 話を戻すと、私とKちゃんとIちゃんとNちゃんの四人だったグループがあってすっごい仲良かった。 でも自然教室の時ぐらいからいじめっ子のMがグループに割り込んできた。 最初は全然普通だった。別に仲良くしてたし。 MとKちゃんはインスタやってて、そこで初めて喧嘩みたいになった。 私は全然Kちゃんの味方だった。 だから励ましたりしたし、相談に乗ったりした。 そしたら昼休みMとその友達Sに呼び出されて「陰口言うな」とか言われた。 私はKちゃんの相談に乗ってただけだし、陰口言ってんのはM達の方だったのに。でも言葉がぱって出なくて言い返せなかった。 そんでまた何回か呼び出されそうになって何回か無視したけど結果2回ぐらい呼び出された。 でもそれは一回治ったけど次は私とSが喧嘩みたいになっちゃって。 でも味方ゼロだった。おかしいでしょ。でもKちゃんはMの味方についた。 すっごい悲しかった。 見返りを求めてたわけじゃない。 でも加害者にはならないでほしかった。やっぱりMの味方で…まぁ一時して治ったけどね。 それから治ってもたまにMに嫌味を言われたりハブられたり。最初のグループは全滅した。全員Mについた。 新しいグループはできてボッチじゃなかったけど。 今Kちゃんは転校した。 でもMは同じ学校。 Mの顔見るとすっごいイライラする。でもみんなはMの味方。 なんで?ほんと辛い。よりによって恋敵だし。 Mの本性をバラしてやりたい。 それでずっと生き地獄にいればいいのになんて考える私は最低だなぁ。 ほんと気分悪い。   最後まで読んでくれてありがとう。誰かに聞いて欲しかった。 私が最低だということはわかってます。 でも辛口コメントはやめてほしいです。 長文失礼しました。    

      トピック作成者: いりこ_** フォーラム: 友人に関するお悩み相談

    • 0
    • 7
    • 2024年5月23日 20時15分

    • 親の友達との関係 <li style="text-align: left;">現在19歳です。父と母の友人と個人的な付き合いがあります。その人は離婚して独身です。ある時から一緒に出かけるようになりました。親にも言っています。初めは娘のように可愛がられていたのですが、途中から好きと言われました。気持ち悪いです。やたらプレゼントを渡してきて、最近はお金も渡してきました。プレゼントは受け取りましたし、お金も受け取りさっさと使ってしまいました。(断れませんでした) <p style="text-align: left;">ハグを求めたり、手を繋ごうとしたり気持ち悪いです。物を受け取ってしまった負い目で断れませんでした。縁を切りたいです。</p>

      トピック作成者: 名無し フォーラム: 友人に関するお悩み相談

    • 0
    • 1
    • 2024年5月23日 19時31分

    • 病んでる野郎の話を聞いてくれ… はいこんにちは長文始まるよ。 ピチピチの中1でぇす☆ 多分自分は病んでる...のかな?小6からだね。多分(( 一応ODとリスカとかはしてるんだけど。 友達2人に依存中。ふたりとも病んでいる。 最近は二人と一緒に首しめんのにはまってます☆ 学校...不登校になれたら楽なんだけどね。考えると吐きそう。 生モノ見ると吐きそうになる。それで怒られる。学校にいる間っつーか日中はいつも吐き気とめまいと頭痛あるし何やねん。人間ストレスに弱すぎんか? てか、友達のうちの片方好き。え、実んな。 自分の頑張りは周りから見たら頑張りじゃないらしい。世知づら。 夏休みは友達と一緒にアニメみたいな逃走劇?やるよ!家出して色々してから自殺。 楽しみすぎな。 結局なにか来たいんかわかんねー。   読んでくれた人ありがとー ばいばーい 1 2 6 7

      トピック作成者: げげ フォーラム: 友人に関するお悩み相談

    • 0
    • 99
    • 2024年5月23日 18時56分

    • やばい先生 <p>今日授業中に先生が急にキレたんです。本当に、周りが元からめっちゃ静かで、誰も何もしてないのに、普通に静かに本読んでたのに急に怒鳴られました。本当に怖かったです。そして担任の先生を聞かれました。何もしてないのに、怒られるんですかね…?てか急に大声出すから驚いて泣いちゃってた子もいました。普通に注意すらしなかったし。ほぼ八つ当たりにしか思えないし、凄くムカつきました。どうすればいいですか?もう早口でなんて言ってるかわからないし何も言えませんでした。</p>

      トピック作成者: #tsukimi✿❀ フォーラム: 学校・教育に関するお悩み相談

    • 0
    • 1
    • 2024年5月23日 17時37分

    • 晒されるかも <p style="text-align: left;">私は中学生です</p> 昨日ネットの方に胸を見せろと言われ下着を着用した胸の写真を送ってしまいました。そしてその写真の送信取り消しが遅かったみたいで保存されてしまい、全裸の写真をくれないとこれを晒すと言われました。 結構全裸は送らなかったので晒されてしまったかもしれません。もしくはこれから悪用されるのではないかと思っています。 写真に写っていたのは下着を着用した胸、マスク(顎部分)、髪の毛です。顔や窓、家具などは写っていません。 親に話す勇気もなくこれから私はどうしたらいいのでしょう…気にしなくても良いのか親に話してなにかしてもらうべきなのか。でも相手の年齢も顔も住んでる場所もわかりませんインスタも消したのかブロックされてます。 私が悪いのはもちろんわかっていますこれからは二度とこんな馬鹿なことはしないように反省します。

      トピック作成者: コロロ フォーラム: 性に関するお悩み相談

    • 0
    • 2
    • 2024年5月23日 16時06分

    • 彼のことを全て書きます 私が、付き合った彼の話です 彼は、とても優しくて甘えらるような感じでした。そんな彼は、バツイチで子どもがいる。 その彼は、子どもたちは施設におるらしく会いに行くことはできても、子どもたちを自分の家に戻すことはできなかったそうです。取り返すことはできてもまた施設へ戻されていた。と。 そんな彼との出会いは、ジモティというアプリでした。私としては、みんなでお茶会をしたいというので集めていて、そこに彼がいました。 そんな彼と出会った日のことです。 その日は、駅待ち合わせすることにしていたのです。その日の夜に会う約束していて、その日の夜にカルト出会いました。 その彼とお茶会のことを話して、ちょっとした雑談をしました。私としては、その日に、夜中でも帰れると思っていたのですが、なかなか帰れず、その日は仕方なく車中泊をしました。 そして、次の日になったら彼が提案で彼の家に一緒に行くことを言われ、頭の中が困惑しましたが、彼のいきました。         最初のうちは、かなり優しくしてくれていたのですが、最近では、かなり態度が傲慢になってきています。 最近は、彼のご機嫌をとる形になっていたり、彼のわがままを受け入れたりしています。 我慢するべきですか? それとも我慢せず、別の人と一緒になるべきだろうか?  

      トピック作成者: 匿名 フォーラム: 恋愛のお悩み相談

    • 0
    • 1
    • 2024年5月22日 22時45分

    • いやだ もう嫌だ。学校いきたくない いかないとだめってわかってるけど義務教育だしいかなきゃダメなのに 友達が怖い。でも僕の好きな体育はしたい 矛盾してるよね、、友達からの嫌がらせが最近ひどくなってきてる。集団じゃなくて一人一人から。一日に何回も。 6年になって親友は違うクラスなってしかも友達がどんどん離れていってる気がする。 こんなことで傷ついてるのおかしいよね、 話変わるけど、最近は自分の悩みは相談してもらってるのに他の人の相談全然返してないね。ほんとこんな自己中な自分嫌いだ。みんなの投稿は見てる。だけど言葉が思いつかない。どうしたらいいか教えて

      トピック作成者: 凛斗 フォーラム: 学校・教育に関するお悩み相談

    • 0
    • 7
    • 2024年5月22日 19時47分

    • だる 俺、高3やけどずっと喧嘩ばっかしてたから、ヤンキー三十人くらい来て1対20ちょっとでけんかしてたんよ 流石にきつかった、、 半分くらいボコしたけど、相手大勢やからめっちゃ殴られた、 俺は3年なって、彼女ができたから喧嘩なんてやめたつもりでおったけど無理よな〜 そのことが教師にバレて、退学寸前笑 俺、自分で言うのも何やけど結構外面だけ良かったからさ どっちが悪いかで、決まるからって 俺もずっと喧嘩してたから、どっちが悪いとかしょみわからんっていわれた 俺実際自分から、喧嘩ふっかけたことないし やられたらやり返す精神でおるからもちろん全部やり返したし さっき教師から、プライベートで電話きて 「今のところ、相手側なってるけど、お前がやり返したせいで相手側の先生ガチギレしてる       んやけどーどないしてくれんねん!俺ができるとこまでなんとかするからお前は家で大人しく勉強でもしてろかーちゃん悲しむぞ」 っていう電話きた、俺の担任神すぎん!?ってなった もちろん彼女からも泣きながら電話きた 「喧嘩強い人好きって言ったけど、そんなに傷ついてたら、かっこいいじゃなくて心配やから。無理だけはせんとってお願いやから」 って俺って何で人を悲しませることしかできへんねんやろ 特に仲いい奴らも絶縁って 俺まじ死にたいって思ったもん人生で初めて 誰にも相談できへんから誰か助けてくれ こんな俺の相談聞いてくれ もうこれ以上誰も悲しませたくない   1 2

      トピック作成者: フォーラム: 学校・教育に関するお悩み相談

    • 0
    • 20
    • 2024年5月22日 19時24分

15件のトピックを表示中 - 1 - 15件目 (全1,860件中)

フォーラム

  • 新しいトピックを作成するにはログインする必要があります。