晒されるかも

晒されるかも

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19854
    コロロ

    <p style=”text-align: left;”>私は中学生です</p>
    昨日ネットの方に胸を見せろと言われ下着を着用した胸の写真を送ってしまいました。そしてその写真の送信取り消しが遅かったみたいで保存されてしまい、全裸の写真をくれないとこれを晒すと言われました。

    結構全裸は送らなかったので晒されてしまったかもしれません。もしくはこれから悪用されるのではないかと思っています。

    写真に写っていたのは下着を着用した胸、マスク(顎部分)、髪の毛です。顔や窓、家具などは写っていません。

    親に話す勇気もなくこれから私はどうしたらいいのでしょう…気にしなくても良いのか親に話してなにかしてもらうべきなのか。でも相手の年齢も顔も住んでる場所もわかりませんインスタも消したのかブロックされてます。

    私が悪いのはもちろんわかっていますこれからは二度とこんな馬鹿なことはしないように反省します。

    #20125
    げげ

    んー...その人を特定することはできないと思う。

    でも、もしその写真がさらされているのを発見できれば、そのサイトの管理者に頼んで消してもらうことは可能だと思う。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「性に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。