死にそうです 助けてください

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 死にそうです 助けてください

死にそうです 助けてください

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    胃もたれ

自殺未遂、自傷行為を繰り返しています。

3年前から精神疾患を抱えており、入院経験もあります。

新しい環境でしんどくなってしまい、お風呂も食事も掃除もまともにできていません。セルフネグレクト気味です

本当に辛いです。毎日「死にたい」と思っています。

じゃあ死ねばいいじゃないか、と思われる方もいらっしゃると思いますが全くもってその通りです。

今日も失敗しました。

ネット以外での相談相手はいません

私は虐待を受けていたので、実親に会って相談することができません。

学校の友達にも「明るくて元気な子」と思われているようで、何だか相談できません

なので、ここに書けば少し楽になれるかなと思って書きました。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

重く見苦しい内容で申し訳ないです

死ななくても生きていけるようになりたいです。

いりこ_**

死なないでください!なんて知らない人から言われてもあれですよね…

だから少しでも支えになれるよう書きますね。

新しい環境が苦手なの、一緒です。誰も相談できる人がいなくて…

だから助け合いましょう。ここで相談してくれたらいつでも乗りますから。

でも頑張りすぎないで。くれぐれも自分が壊れないようにしてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「家族や家庭のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 死にそうです 助けてください