家族に関する相談です

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 家族に関する相談です

家族に関する相談です

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19905
    peeka-boo

    先日、義祖母の白寿のお祝いがありました。叔父が温泉のお部屋を貸し切り立派な会席料理を用意していただいてました。

    私の旦那なのですが、好き嫌いが多く食わず嫌いな品も多いです。会席料理といえばお刺身だったり小鉢がいくつかあったりですが、旦那は魚を一切食べません。小鉢などもです。メインでお肉が出たのですが、あ、これなら旦那も食べるだろうなと思っていたのですが、脂が多くてキツいとお肉も残す始末でした。

    嫌いだからとせっかく用意してもらっている料理に手を付けないということに皆さんどう思われますか?

    お開きの時間まで旦那の前にだけお料理がほぼそのままで置いてある状態でした。

    もちろん、お宿のスタッフさんも片付けるに片付けられず‥といった感じだったのだと思います。

     

     

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「家族や家庭のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 家族に関する相談です