フォーラムって何かよくわかんないけど多分絶対違う

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 フォーラムって何かよくわかんないけど多分絶対違う

フォーラムって何かよくわかんないけど多分絶対違う

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    みっっっ

パパが双極性障害なんだけどね、病気の時は仕事も家事も育児もせずにひたすらゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロお前の頭はハッピー猫か?

すごい昔のことなのであまり覚えてはいませんが痛いこととか嫌なことされたこと覚えてるし知ってます。

同じ病気の人も似てる病気の人も怖いです。でもね私もそういう人かもしれない宇宙一うざいやつの血が常に全身を駆け巡っててあげく自分も宇宙一殺したい奴らと同族になるなんて笑えるね血管ごとむしりとりたいです

なんかもう死にたいとかじゃないしぐちゃぐちゃでよくわかんないから一旦頭整理のために死んできたい

友達にいつも依存しちゃってもうストーカーだし、あの子が私を見ないなら刺すけど、そういう人と関わってる人がすごく嫌な思いだったりするのはわかってるからどうしたらいいのかわかんないから一旦心中したい。

おいしくて簡単でお腹に溜まる食材ってありますか?台所までいくやる気も起きないし

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「家族や家庭のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 フォーラムって何かよくわかんないけど多分絶対違う